人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

新人戦結果

10月12日に神奈川県花月園競輪場で新人戦が行われました。

天気もよく、一日中良いコンディションで走ることができました。

結果は野口がケイリンで優勝


いつもとは違う展開で、自分の得意な先行ではなく、バックからのまくり。そのまま後続を引き離し逃げ切ってのゴールとなりました。


スプリントは巴さんが予選で11秒3のタイムを出し、3位で上がりました。1/8決勝で破れ、5~8位決定戦へ。後ろからのまくりで2人抜きましたが、最後の1人をさせず6位となりました。


1kmタイムトライアルでは深田が1分19秒という結果でした。


ポイントレースでは予選1組に石田さん、飯野が出場。2人ともポイントを獲得したものの、上位8位に入ることができず、予選落ち。予選2組には奥原さん、清水、堀内が出場し、清水はポイントをとれたが途中でリタイアしてしまいましたが、奥原さんと堀内が同ポイントの7位で決勝に進むことができました。決勝では奥原さんがリタイア、堀内が前半にポイントを取り、9位という結果で終りました。

by chuo_bicycle | 2008-10-16 15:34


<< ラジバンダリー      新人戦 >>