人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

もう

はやいものでオーストラリアにいられるのも残り1週間きっちゃいました。


毎週木曜の夜はトラックレースがあるので今日も行ってきました。

出場者は明治の市山さん湯浅さんが日本に帰ったので
ナベさん サブさん 巴が出場しました。

なんで奥原が出てないかって?
そうなんですよ。毎日朝練があるのですが、週に2回くらい夜明け前に始まるんですよ。
朝練は地域の人みんなで行うので何十人もの集団で走るわけです。

当然みんなが集まるには集合場所があるわけで、そこに行くまでの道のりで
前が全く見えず、巴が叫んだと同時くらいに駐車していた車に突っ込んでeekって感じで。。。
巴の叫び声に反応して急ブレーキかけたおかげでなんとか助かった私です。

無灯火だった私が悪かったのですな(T_T)
今は足を軽く引きずるくらいなのでたぶん平気かと。
無灯火は命取りになるのでよしましょう


それではレースのほうに


初っ端行われるスクラッチ12周は、ゴールスプリントの時に後ろにいたせいか
ボテボテってな結果に。

続きましてハンディキャップレースみんな難なく決勝に進んだわけなんですが
やっぱりハンデがきつい!!懸命に前を追走するが全く追いつきませんでした。

最後にスクラッチ20周
今回は5周ごとに1位通過者に賞金が出るという($$)
これに目を光らせるのが巴ですわ。全部取りに行く予定だったらしいですが
みんな同じ考えを持っているわけでなかなかと思いきや
8周目に絶妙なタイミングで抜け出してそのまま10周目に1着で通過
20$わっショーイ

サブさんもなんどもアタックをかけるが決まらない。
最後2周になったとこでサブさんの万歳アタック!
しかし金に目をくらました猛者どもがサブさんを飲み込む。
 
あたたたたっ。巴はどうやら力尽きていて
ナベさんには作戦があったみたいですがサブさんとうまく連携できずに終わってしまった。
もう_c0109432_226388.jpg





明日からの3日間ベンディゴマヂソンが始まります。


明日は街中で夜からクリテリウムです。
ではでは

by chuo_bicycle | 2008-03-06 21:26 | 最新レース結果


<< ベンディゴの街中で      ティーチャー >>