人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

もう秋じゃん


昨日トラックのレースがありました。
毎週木曜日の夜に行われるのですが、昨日は寒さが異常(´д`)
本当に夏かってくらいサムス。

明日からオーストラリアは秋らしいです。


ハンディキャップレースは色んな人が参加していて見ていてとても楽しい一面やっている側からするとこのハンデきつ過ぎでしょみたいな。それだから面白い。

ジャパニーズは予選でサブローさん、湯浅さん巴が勝ち上がり決勝へ。

決勝では残り1周で日本3人連結していて集団の一番後ろに。
これは絶好のチャンスだった!
だがしかし、バンクのいたずらか最終バックから抜くのは至難のワザ。外がかなり不利になっちゃうんですよねぇ(´ω`)

最終バックから15人くらいの集団をジャイアント巴がサブローさんと湯浅さんを連れてのみこもうとも届かず。この順番で3,4,5位という結果に。

このあとのスクラッチは激寒い!みんな自分の競技が終わるとそそくさと帰っちゃって。いるのは最終組のスクラッチレースに出る人だけくらいの勢いで、実況の人もめんどくさくなってきたのかお休みモード。ww

コート着てる人がいるくらいレース前は寒かったもののレースが始まれば寒さも吹っ飛び、実況の人も復活\(^o^)/

ペース速すぎ><
奥原途中棄権。君なにしに来てんだ?
ホントですよ。早くレースに慣れるようにします。

レースは残り5周位から明治の湯浅さんと2人の現地の人が逃げるも最終バックで飲み込まれ、集団ゴール。
結果はわかりませんでした。。。


もう2週間経つのかぁ。あっという間ですね。
まだまだ学べることはいっぱいあると思うので学んできます。

もう秋じゃん_c0109432_1810938.jpg


by chuo_bicycle | 2008-02-29 14:09 | 部員ネタ


<< BCAA      また学生になったわ >>