人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

マッサージ??

 今日,昼前から中央大学自転車部OBの佐藤一朗先輩と一朗先輩の同級生の落合君がナンペイ寮にきました。
一朗先輩は現在,専門学校に通っており,マッサージなどの勉強をしているそうで競輪選手なども見るそうです。
 ロード班は本日帰ってくる予定ですが,今回はナンペイ寮にいる部員のほとんどの人がやってもらいました。マッサージはイメージしていたマッサージとは違い,悶絶したりもしばし笑 しかし一朗先輩曰く,練習によってできたシコリを取るには多少の刺激が必要みたいで,普段の手入れの甘さを痛感できたと思いました。
一朗先輩と落合君にはインカレにもかけつけてもらえるようなのでまたマッサージをしてもらおうと思います。
今日のが仕事だったらならば3~4万くらいだとか........ありがとうございました!!


マッサージ??_c0109432_19203167.jpg


by chuo_bicycle | 2007-08-26 19:18 | 部員ネタ


<< 遅れました。すいませんm(_ _)m      境川二次合宿 >>