人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 02日

チャレンジ・ザ・オリンピック

こんちゃ。
あれこれあって更新が遅れてしまいましたが,28~29日に東矢先輩 荻原ことオギ★ 巴 奥原の4人で修善寺にある250mバンクに行ってきました。
大会名はタイトルの通りあって競輪選手の中でも世界で戦っている人がいっぱいいました。とりあえずオーラが違いました。いい刺激にもなりました。

28日
 2時間くらいの旅路を終えたあと初めて250mバンクにのりました。角度がハンパありません!!わかんないと思うので,例えるなら長方形のブロックが何個もあって小さい頃にブロックとブロックの間に足をひっかけて登ったあれくらいの角度です!! どんだけぇ~~ですね。たぶんわからないと思うのですごくすごい傾斜なんだと思っていただければ幸いです。
 で,初日はハロン200mでまずオギが計り11’5。次に東矢先輩・・・・ペース速いな~と思っていたら・・・!!!! アレっ!??
一周間違えちゃったようです。笑 そして最後にまた計測。11’2でした。そしてプロの誰よりも目立ったことでしょう。1番時計は10’3でした。ビックらこきました。
 
 次に巴の4キロ!今回で3回目の計測 タイムは前回より10秒近くも速い5分03秒!!これからもっと速いタイムを出しそうな感じマル出しでした。これは29日のポイントレースの予選も兼ねており,難なく出場を決めてました。
以上で1日目は終了~


29日

 周回練習のあとすぐに250mのスタンディングを東矢先輩と奥原が計測。東矢先輩が20’0で奥原が19’8・・。アテネ銀メダリストの長塚は18’1でした~!!ロケットのようでした。
他に1キロをオギと奥原が計りオギが1分12秒3で奥原が1分10秒6でした。

 最後に巴のポイントレース

しょっぱなから,かなり速いペース!速い展開が得意?な巴ですら何もできずにDNF。。
速すぎでした・・・。

今回 世界で戦っている選手の走りを見て,今まで以上に自分の雑魚さを知り。その域に達してみたいと思えるようになれたことで行って良かったと思えました。
チャレンジ・ザ・オリンピック_c0109432_013036.jpg

オギ ハロン

チャレンジ・ザ・オリンピック_c0109432_0131234.jpg

東矢先輩 ハロン



チャレンジ・ザ・オリンピック_c0109432_0133178.jpg

巴 4キロ &オギ

チャレンジ・ザ・オリンピック_c0109432_0134877.jpg

巴 ポイント



                                    奥原 でした。

by chuo_bicycle | 2007-05-02 01:11 | 最新レース結果


<< ★釣り★      抱負 >>