人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

★大成功★

4月13日(金)、高幡不動にてマネージャー向けの新入生歓迎会を開きました!!

このような新歓やマネージャー勧誘もそうですが今回が初の試みで、

企画した僕たちは不安でいっぱいでしたが、自転車競技部員はもちろんのこと、

マネージャー候補者もノリが良くて大盛り上がりでした☆☆(*^o^*)

参加してくれた一人一人がすごくイイ子ばかりで本当に勧誘した甲斐がありました♪

とにかく中大自転車競技部のアピールは存分にしたつもりなので、後は参加してくれた

候補者のみんなに真剣に考えてもらうだけです........。。゛(ノ><)ノ

とにかく一人でもいいので自転車競技部員一同
マネージャーをお待ちしてます!!!!!!


ほんと忙しい中、新歓に参加してくれてありがとうございました<(*_  _)>ペコリ


                                  レポート 主務 川本

by chuo_bicycle | 2007-04-14 12:12


<< 全日本学生トラック第1戦 結果報告★      マネージャー勧誘 >>