人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

新入生歓迎会

7日に新入生歓迎会が行われました。場所は例年どうり銀座sun-mi高松。馬術部のOBの方が働いています。
そして今回一年生4名無事入学することができました。入学おめでとう!!みんないい子です。(笑) 糞生意気だった一年の頃を思いだしました(””##)先輩達ごめんね。
今年は4名獲得することができましたが、昨年のように2名しか獲れないようなことがあっては絶対にいけません!(中大のいいかげんな所がでたね。)生死に係わります。ので今年の一年生獲得には部員総出で春先から動きました。好い結果が出せたと思います~。一般生ではなくスポーツ推薦で入学したのだからプライドを持って競技に専念してもらいたいです!!これは全員に言えること。自分は何をしたいのか、何をしにきたのか、どうなりたいのか。もう一回新入生になった気持ちで考えたらいいと思います。
今回出席してくれたOBは~ 

伝野監督!  今年も強気でお願いします。
古川先輩!  さらに強気でお願いします。優勝します。
近藤先輩!  いざという時お願いします。
河合部長!  学校の方でお世話になります。宜しくお願いします。
佐藤先輩!  後輩に合わせようとしてくれる姿勢に感謝します。スピーチ短めでお願いします
木元先輩!  チームロード頑張ります。
時田先輩!  ドンドン選手に絡んでやって下さい。お願いします!
知比呂先輩! サポートお願いします!!ガンガン怒ってやって下さい(笑)

ありがとうございました。今年一年宜しくお願いします!!
 
                                部員一同 愛を込めて!?。

by chuo_bicycle | 2007-04-09 18:26 | NEWS


<< マネージャー勧誘      マネージャー募集☆ >>