人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

blog当番

ついに、blog当番が復活しました!
永らくお待たせいたしました。。。


初回であります本日は
ついに角部屋の上級生になってしまった
Fがお送りします!  年月がたつのは早いですな



とはいえ、最近は就活が忙しく
なかなか部の練習にも参加できず迷惑を掛けてしまっています

今日は、夕方からローラーに乗ったら
。。。LSDのつもりが心臓がバックバク言っていました






さてさて、みなさんも気になる光吏の安否ですが。。。

無事だそうです
blog当番_c0109432_22254847.jpg

↑AUSイメージ

地震のニュースを聞き、同室の後輩の無事が気になった私は
光吏にメールしましたが

無事との事でした
ご安心ください!




最後に
月曜日に来年の部屋決めが行われました

新入生の6人は楽しみにしていてください!!


えっ?6?
また部員が増えますね!
楽しみです





復活を目指す  F

by chuo_bicycle | 2011-02-24 22:27 | 部員ネタ


<< 2011年明治神宮外苑クリテリ...      Hello From Aus... >>