人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

Hello From Australia  ひかっさん漂流記2

ひかっさんです049.gif今日は新しいヘルメットを買いに連れて行ってもらいました。 そのヘルメットは・・・・・・・お楽しみで037.gif 

Australiaに来て昨日初めてロードにでかけました。。。。絶対ひとりでは行けないと思いました。迷子になって帰ってこれません。 
日焼け止めを塗らずにいったら2時間でめっちゃひやけしました008.gif。いろりろ写真のっけます。。。。。

今日は今から一人でロードいきます。無事を祈ってください。

今週の予定

木曜日 バンクの小さなレースにでます。


日曜のレース前にwild zooにいきました。

Hello  From Australia  ひかっさん漂流記2_c0109432_12394639.jpg



host family の孫です
Hello  From Australia  ひかっさん漂流記2_c0109432_12421478.jpg

かわいいけどなに言ってるかわかりません。。。。。
Hello  From Australia  ひかっさん漂流記2_c0109432_12453540.jpg


by chuo_bicycle | 2011-02-15 12:46


<< H      Hello From Aus... >>