人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 19日

ひかっさんと練習

今日は、光吏と練習に行きました。
なぜか、一番あっつい時間帯に行ってしまったというミステイク。。。
おかげで、コンビニで300円近く使ってしまった



五日市方面に行く途中
ひかっさんは エフの神経系の刺激にと 登りでガンガンあげてくれました。

先輩思いの、優しい後輩に感謝感謝ですね。
1年生の時のケガに今も苦しんでいる練習嫌いの彼ですが、最近コツコツと努力していることを自分は知っています。
来年こそ、花開くといいな!絶対、開かせよう!
コソ練のつもりでしょうが、ここで暴露してやります(笑





いつもとちょっと違う道を通ってみたら
変なものが遠くに見えました

ノリで行ってみたら。。。
ふつー の給水塔でした
ひかっさんと練習_c0109432_17434468.jpg


池野風に言えば
なんやねんホンッマ。無駄な飾りつけおって」 ってな感じでしょうか!!??


が、インターバル練習にもってこいの坂を発見してしまった。
今年の秋にでも使わせていただきましょう、もしかしたら。




そして、その先になにやら怪しげな道が。
細っそい道をおびえながら進むと、メチャクチャ見晴らしのいい展望台とともに
謎の記念碑が現れました。 なんとかってアメリカ人との会談の記念碑らしいです。
世界史も日本史も苦手なんで名前忘れちゃいましたけど。。。

ひかっさんと練習_c0109432_1745362.jpg

↑↑黙っていても、カメラを向けるとブログ向けのポーズをとるひかっさん

なぜか、黒ぶちの眼鏡が記念碑に置いてありました。
ひかっさんにかけてもらおうかとも思いましたが、変な霊を部屋に持ち込まれても困るので、やめておきました・・・!







      とりあえず、みんながブログ書いてくれればいいのに  と願うエフ

by chuo_bicycle | 2010-08-19 17:54


<< しんじゅく      合宿 終了 >>