人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

夏といえば!!

週末は、白馬クリテでした。
結果報告は、1年生が明日にでも書いてくれるでしょう!


明後日から、福島で合宿です。
昨年までは、長野県春日温泉近くの春日山荘で合宿でしたが、学校側の都合で合宿できなくなってしまい、今年から場所が変わりました。



さてさて
合宿といえば、読書ですね。

練習で疲れた体には、先人の知恵という栄養を流し込まなければなりません。
合宿中は、時間がたっぷりありますからね、、、


そんなわけで、ちょっと用があって八王子に行ったついでに
本を買い込んできました。

夏といえば!!_c0109432_034660.jpg

この1週間ちょっとで買い込んだ本たち
。。。こんなに買って、合宿費もあるのに大丈夫だろうか・・・・・・


しっかし
自分が本当に読まなければならないのは、半年ほど本棚の肥やしになっているこっち

夏といえば!!_c0109432_065490.jpg


「光速マスター 日商簿記3級」
逃げて逃げて、先送りにしてきたけど
そろそろ逃げられないですね。はい。

年末辺りには、何とかしたいと思うので いい加減始めなければ




          とりあえず、活字は好きだけど参考書は好きになれない  エフ

by chuo_bicycle | 2010-08-03 00:11


<< 白馬クリテリウム      おとなり >>