人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

不審人物

そろそろ、試験期間の始まりです。

試験期間、10円玉と友達が増えます。嫌いではないけど、練習しにくいから好きではありません。
10円玉が増える理由? それは、コピー機と仲良くなるから
友達が増える理由???? 奥手な自分も、普段あまりしゃべらない人としゃべるから。情報交換やノ          ートの貸し借り。とにかく、単位はみんなで仲良くとろう!!
            地方の大学じゃ、業者がノートが売ってるるらしいけど、そんなのナンセンス



先日、寮に帰ってくると
不審人物がウロウロしていました

不審人物_c0109432_0405516.jpg


怖かったです。
石田さんは 「脂肌用」
ハギさんは 「乾燥肌用」 を使用したそうです。ドンキで売っていたこーきゅーひんらしいです。



           明日はテストが4つもある 深田

P.S. 明日から、寮の回線が不調になるらしいので、あまりアップできないかもしれません。。。
   理由は、、、聞かないでください  

by chuo_bicycle | 2010-07-15 00:43


<< 中大自転車競技部芋焼酎      痩せちゃいました >>