人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

寮生活2

自転車部では、練習日誌というノートがあります、
そのノートは1日交代で回っていて、そのノートが回ってきた人がその日のブログの担当です。

なので、今日は、ドーモ僕です。


今日は昼からロードのタイヤ変えてからちょっとチャリの掃除して、練習行こうと思って倉庫に自転車を取りに行こうとしたら雨が、、、、、、、、、、

何でチャリに限らず、洗車しようとしたり、洗車したら雨がふるのでしょう、、、、、


と、いうわけで
あっ、というまに写真がたまったのでアップします。


左から、たいせいさん、いけの、いいのさん
寮生活2_c0109432_23471724.jpg



プールいいのさん
寮生活2_c0109432_23496100.jpg



僕のベッドにあるカレンダー、、
ギャルとVIP系のクルマが載ってるので一石二鳥
カッコイイとカワイイと日にちが分かるの三拍子、、、、
寮生活2_c0109432_2350469.jpg




最後はやっぱコレ
最近山Pとかが話題になったけど、、、、
僕が推すのはこの二人、
NEWSといえばテゴマスでしょ、
寮生活2_c0109432_072396.jpg


                                                      鹿児島出身
                                                  ジャニーズ大好き
                                                       豊住大輔

by chuo_bicycle | 2010-05-20 00:08 | 部員ネタ


<< 東日本選手権      朝練習~ >>