人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

やってしまった

今日の練習コースは20号

が、アップコースの途中でリアタイヤの摩耗が激しすぎて
発毛が確認された

やってしまった_c0109432_23343158.jpg


こいつに穴が開くのは時間の問題









今日の練習を走りきれるのか
タイヤの根性に期待して走り続けるのか
いったん帰って代輪で追いかけるのか

迷ったけど、前者をチョイス




世の中思ったほど甘くなかった

大垂水を超え、藤野を過ぎたあたりであえなくバースト


一人でトボトボ帰ることに





タイヤの亀裂は思った以上に大きく

ビニールをあてるとか、かわいい感じの修理では走行不能

Fの所持金は253円
電車にすら乗れない


か~な~り 焦ったけれども
泣いても笑っても なんとかして帰らなければ
徒歩で大垂水を超えている自分の姿も頭をよぎったけれども、断固拒否


昔 昔は クリンチャーホイルにチューブラータイヤをねじ込んだ先輩もいたと聞く
きっと 気合いでどうにかなる


なんとか駅にたどり着き
ガムテープとハサミを貸してもらい

チューブを切ったりして、なんとか修理
やってしまった_c0109432_23324911.jpg


無事に 帰ることができました






これからは、出発前に
一通りチャリンコのチェックをしたいと思いました





        今日は担当でもないのに書いてみました F

by chuo_bicycle | 2010-03-31 23:37 | 部員ネタ


<< 記録会      無題 >>