人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

週間天気 落合

今年は本当に雪が多いですね〜

毎日天気予報をチェックしている人も多いのでは??

でも僕には天気予報を見る必要がありません

なぜなら火曜日から日曜日にかけての天気は
全て一人の男の頭に入っているからです

落合秀俊(=山ちゃん=山下)
暇があればインターネットを開き
雨が降る時間帯だとか、降水確率を調べているようです

だから天気に関しては、彼に聞けばなんでも教えてくれるんです!!

便利060.gif


しかし、去年の冬

僕が翌日の天気を聞くと、彼は全く知りませんでした

どうやらオフトレの時期には機能しないようです…

一年中あれだけ天気に詳しい彼が
そんなだったのでショックでした


よっぽど練習が好きなのでしょう

                           ほりうちしゅんすけ

by chuo_bicycle | 2010-02-18 23:45


<< (※本文全引用)      こむらがえり >>