人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

雪ですよ

今日から朝練が始まりました。

昨日の予報では、雪で、朝練はあっとけ??
と思いました。が。

無事挙行されました、、、、、、

自分は5分くらい前に郡司が起こしにきてくれて助かりました。

朝練も終わって、授業も昼からなので朝飯食ってから風呂はいって昼寝しました。

学校へ出ているバスが12時55分で

12時30分頃、いきなり携帯が鳴り電話だったので慌てて取ろうとしたら 
おもいっきし足つって、、、、、あいては学校にいる有川からでしたでした。

んだよ!!!
と思って出ると

「大輔え~  雪だよ雪!!  」

「うそお~」 ←興味無さげに

「寮は!?」

「分からん~寝てた」

「見て!」

「なんでよ!さみい!」

とまあ こんな感じで会話して

部屋から廊下に出ると窓の外に見えたのは、

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

数えきれませんでした。

私、こう見えて九州男児

テンションあがりました。

ヒカリの気持ちがわかりました。笑

地元。鹿児島。
雪が降ったという思い出は、、、、、、、、、、、、、・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。って感じです。

まして有川の地元は奄美なので
ふるわけがありません!!!!!



また降るといいね004.gif053.gif

そうそう!!!

鹿児島。。
雪は降りませんが、、、、、、、

火山灰が降ります。笑

写真は洗車するまえ。
雪ですよ_c0109432_11255493.jpg




洗車する前は相当灰がすごかったので洗車する前とした後写真とって比べようと思いましたが、、、、
撮らなかったのには理由が、、

洗車が終わって、デジカメを取りに部屋に戻ってると、、、どどどごごごごごごご、、、、
地震みたいな地響き的な音がしました。\(^^)/そう!!!
桜島が噴火したんですよ~

ハイ!洗車の意味ナシ!

僕はあわてて車に乗り込み「汚れろ~好きにしてくれ~」と思いながら噴火を見に行きました。笑

写真は洗車してワックスかけた次の日のボンネットです。笑
雪ですよ_c0109432_1195987.jpg

ちなみに30分かけて磨いたホイールもドライブった後は異常に効く社外品のブレーキパッドによる
ブレーキダストによって茶色っぽく変色\(^^)/



                                                             豊住大輔

by chuo_bicycle | 2010-01-13 01:21


<< とらどし      レポート >>