人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

ついに

始まりました。

大掃除
というより
みがき
というより
けずり、笑


今日はトイレと手洗い場を一年生四人でしましたとさ。


さっそく磨きすぎて指が痛いので
今日は指をいたわってやりたいと思います。


摩擦で火がつくくらい手洗い場のシンクを磨いてやりました。
けむりすら出ませんでした。


おかげさまで疲労こんぱい。

あーまだトイレしかやってねー

これでは指のこの先が思いやられます。


というわけでいまから風呂にはいります。


                                  身長1?2
                                  体重5? 
                                             ?よずみ だいす?

by chuo_bicycle | 2009-12-19 19:00


<< もうすぐ解散      京王閣 >>