人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 11日

久々の学校☆

ひさしぶりに今日学校にいった!


学校始まってもう2ヶ月たったのだが、まだ1回もいったことない授業にいった!


その授業はみんなでディスカッションする授業なんだけれども
まったくみんながなにを言ってるのかわからなかった、、、

ディスカッションの授業になると一般生との頭のレベルの差がはありすぎて改めて
みんなはすごいと感じた。

まあ人は人!自分は自分!
今更あたま悪いことを悔やんでもしても意味ないのでとことん馬鹿でいきます!!!
はずかしくない!馬鹿だからはずかしくないもん wwww


えぇえぇ 今日もロンハー楽しかったですね
明日も練習がんばるぞー!
サッカーだけど、、、、


では、おやすみなさい、だよね
最近また昼夜逆転しつつあるなぁー、
やばい

by chuo_bicycle | 2009-11-11 02:55


<< 今日は、ポッキーの日です!!      いんふる >>