人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 22日

きょうの1にち

今日の練習は五日市~青梅でした001.gif


今週末にジャパンカップがあるので自主練の人もいました056.gif

中央からは4人出場します。応援よろしくお願いします053.gif




話は変わって


いつも平日は6時に練習を出発するのですが

だんだん寒くなってきて、朝起きる事&練習の走り始めがかなり辛くなってきました007.gif


まだ10月なのでこれから先のことを考えると ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル します054.gif


まぁメダリストクラブで暖かいインナーでも買うとします035.gif




明日のブログ担当は堀内俊介さんです017.gif


僕と違って何事においてもセンスのある堀内さんはとてもおもしろい記事を書いてくれます041.gif




ちなみにかつやくんの今日の晩御飯はかつやのエビフライです053.gif






かつやかつはる

by chuo_bicycle | 2009-10-22 16:03


<< Puncture      !! >>