人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

二人奥々

  今日の練習は五日市から奥多摩のほうへ  略して 奥々 です。

しかもメンバー、、、、、、  飯野さんと自分です。
そう、二人っす。

  しっかも寒くて足が思ったように動かず、メンバー二人だけってことでペースもあがらず、最後の長い上りは、誰も見てないってことでスローペース004.gif 
  飯野さん!ゆっくり上ったってことは、誰も知らないですよ003.gif僕、誰にも言ってまてーん003.gif

  奥々のモガキポイントはもがけなかったので、五日市の平坦のモガキポイントでモガいたら、足はいい感じで 本日の俺、調子いいんじゃねーん053.gif  と思ってるうちにバスに割り込まれモガキきれずに終了071.gif

  帰りに飯野さんのボトルの水を飲んだら、、、、、、
  なんとマスカット味048.gif053.gif
  今日は水しか入れてないのにマスカット味
  僕のボトルは洗剤っぽい危険な味
  もう一回洗おうと思いつつもここ一ヶ月すすぎしかしてません。
  ま、寒いから大丈夫か053.gif

  そいえば昨日昼飯時、自分の炊飯器を見た郡司選手が発した言葉
「あーヤベミスった。水入れずにご飯炊いちゃった」

  スタートボタンの押し忘れは何度も見てきましたが、、、、、、、
  郡司は凄い053.gif

  米わ洗ったらしく、残ったごくわずかな水で炊かれた米たち(笑)

  ブログネタをありがとう  さんきゅうー


                                             チャラ住大輔

by chuo_bicycle | 2009-10-20 14:45


<< !!      こんにちは >>