人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

GW合宿終了  ~ロード班~

警戒していた渋滞もほとんどなく、ロード班は昼過ぎには寮に帰ってくることができました。


今回の合宿では最終日に体調を崩した者がいたものの、落車ゼロ・けが人ゼロで終えることができました。
練習内容としては、寒さや雨などで思うように行かなかった面もありますが
各自、現在の登坂力を確認できたので今後の「門田杯」「インカレ」等登りでの勝負が予想されるレースに向けての課題を見つけられと思います。

今回も春日山荘にお世話になりました。
ありがとうございました。また夏もよろしくお願いします!!




さて、今のところ決まっている今後のロード班の予定をお知らせします。

5月17日    第11回修善寺オープンロード(旧:門田杯)   修善寺・日本CSC
5月31日    全日本学生選手権個人ロードレース大会    長野木曾村・奥木曾湖周回コース
6月20-21日  日本学生選手権 チームロードレース大会及び個人TT
                                        秋田県大潟村・ソラースポーツライン
8月1-2日    RCS第4戦・白馬クリテ               長野県白馬町・特設コース
8月        インカレ合宿  1次・2次              
8月30日    文部科学大臣杯 第65回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会  (インカレ)
                                        修善寺・日本CSC


応援、ご支援よろしくお願いいたします。


                                          深田

by chuo_bicycle | 2009-05-06 18:38 | 部員ネタ


<< バンク合宿      GW合宿  ~ロード班~ >>