人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

あららっと


ホストファミリーがなぜか日本かぶれになってるんだよね~
食の面で

あっ!!どうも僕です

あららっと_c0109432_11144287.jpg



昨日はベンディゴから車で1時間半くらいのアララットというところでトラックレースがありました。

ここは250mの屋外バンクでいかにも走りやすそうなバンクなのに
いざ走ってみるとかなりボコボコしていてケツがポンポン跳ねて痛くなるくらい
非常に走りずらいバンクでしたとさ@_@

あららっと_c0109432_11165423.jpg

最初のレースはペーサースクラッチ5000m

ラスト2周半までバイクが先頭を引くレース
流れるままにゴール。。。なにもできず。。

レース後にホストファミリーの父親に言われた一言。
「お前のレースは見てて頭が悪い!もっと頭を使え。おバカちゃん:-P ははは」

確かにそうです。勝負どころがいまいちわからない僕です(゜゜)


次にケイリン予選

ここは馬鹿なりに先行をするしかないと思い先行を試みる

ペーサー退避後ラスト2周からかまそうと。。
合わせられてしまう

ラスト半周まで並走でのもがきあい
力尽きた所を後ろから捲くられ4着。

ここでもホストファミリーから一言
「頭もねぇけど,足もねぇな。ははは」

おれ何もねぇじゃん!笑

7‐12位へ

今回は番手で行こうと
ペーサー退避後に前が勝手にもがきあい始める
後ろにいた奴がすきを見て捲に
それに乗っかりひゅるると2着に

またまたホストファミリーから一言
「馬鹿にしてはいい展開でできたんじゃねぇの?もっとも決勝に乗れないようじゃ駄目だけどな。ははは」

(゜д゜;)

おくはら少年の試行錯誤はこうして始まったのである。



2000mハンディキャップ

6着までが決勝であえなく8位?に


最終レース50周スクラッチ

頭で勝負だぜ!と
初っ端からかなりハイペース

頭どこじゃない!!
スピードは常にもがき状態~~

ちぎられリタイヤ
最終的には6人で団抜き状態!?

スピードの違いをまざまざ見せつけられ終了

速いペースで周回できる力が必要ですね:-<

今回は25$

by chuo_bicycle | 2009-02-22 12:02 | 部員ネタ


<< 全日本学生RRC最終戦・明治神...      オーストラリアの道について その2 >>