人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

メルボルン250

昨日はメルボルンの250mバンクでのレース

私がオーストラリアに来た理由の1つであり
レベルの高いレースを生で見て,そのイメージを焼き付けておくためである:-|

もちろんレースには参加しましたが,メインの前座レースでした。
ドームに着いた瞬間にレース5分前(゜゜)

いきなしペーサースクラッチ20周
ラスト3周まではモーターバイクが先頭を引く。長いケイリンみたいな感じ。
前に出れず,着も分からずゴール。。。

ケイリン予選は2着であがり,決勝は5着。ん~難しい

毎週ポイントレース15周
1回だけ3着でポイントを取ったが,位置取りがかなり難しい(>_<)

夕飯をはさんで メインレース!

しょっぱな3人でのスプリントを
速ぇえ!対戦で軽く11秒切ってるし:-O
小さい速い人がいると思ったらあれがアワンって選手なのね

その他のレースもレベル高い:-)
メルボルン250_c0109432_1625145.jpg

見ての通り観客も多く日本じゃ絶対に見れない光景ですわ
何より観客の盛り上げ方が半端ない!!!!クレージーな野郎どもばっかだぜ( ..)φメモメモ

とても面白く,勉強になった日でした

by chuo_bicycle | 2009-02-15 16:05 | 部員ネタ


<< 埼玉・菖蒲クリテ vol.2      ベンディゴの車窓から >>