人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

New ボトル

New ボトル_c0109432_18464692.jpg

中央大学自転車競技部にも新しいボトルが!!!

その名もENDURAボトル

このボトルは日本ではそう見ない。ハズ

確かENDURAはオーストラリアの会社?だったけな。

てことは大学で持っているのは中央大学onlyのはず!!

そんな気がするだけです!!

他大が持っていないといいが。

しかしナゼにオーストラリア産のボトルを持っているかって!???
New ボトル_c0109432_18582613.jpg

このお方のおかげです。去年までCHUOのユニホームを着て走っていた

OBの渡辺耕三郎さんです!!神的ギャグを連発のとても楽しい方でした^^♪

現在サブロウ先輩はオーストラリアで語学修行をされており

刻々とAussieになりつつあるのです。

オーストラリアで試合の手伝いをされた時にボトルをもらったので

それを送っていただきました★

大切に使わせていただきます。

本体とキャップの量が1:3くらいでキャップがだいぶ余っていますが

そんなの関係ない!!

New ボトル_c0109432_195395.jpg


by chuo_bicycle | 2008-10-27 19:05 | 部員ネタ


<< ~続~newボトル      ラジバンダリー >>