Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

新一年の石田です。

青森県立 八戸工業高校 工業化学科卒で、
自転車は好きだけど練習は大っ嫌いの石田正樹です。
趣味はいろんな事です。たくさんありすぎて書けません。
無駄な知識は結構ありますが。自転車のことはあんまり知りません。
そのうちこのサイトに自分で撮った遠征や試合などの写真を貼る専用の場所を
作ろうと思ってます。できたらよろしくお願いします。
c0109432_2058992.jpg
高校のときはまぐれで優勝することができて、イタリア行ったり
沖縄行ったりで、いい思いをすることができました。
大学四年間も部活でも大学でも楽しく過ごせるように生きていこうと
思います。最後に大学四年間の予定と目標を書いておこうと思います。

1 落車しない。
2 がんばって入賞もしくは優勝して・・・・・
3 キチンと大学に行って単位をとる。

今年はタンデム二連覇を目標にがんばります。
[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-21 00:47 | OB紹介 | Comments(0)
2007年 03月 20日

千葉合宿。

今月の12日から20日の約一週間、
毎年恒例の春合宿に行ってきました。

コースは千葉の房総半島中心に走りました。
合宿中は2日ほど雨に降られましたが、事故も無く
充実した、満足した、1週間を送ることができました。

中央大学自転車競技部、いよいよ本格始動です!!!


また合宿中には、河合部長・伝野監督、そして、佐藤一郎先輩に来て頂きました。
有難うございました。


※前1列が新一年生です。TACCONIはプロです。
c0109432_2336123.jpg

[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-20 23:06 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 16日

三浦眞一郎センパイ

とりあえず今BMWで働いている三浦氏。スマートな体で変な関西弁を使う
今相模原に住んでいて、寮にも遊びに来てくれる($$)。実は熱い人で、4年の団抜きの本番はスゴカッた。結婚も近いとか!?
[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-16 19:09 | OB紹介 | Comments(0)
2007年 03月 08日

五体満足で帰還

オーストラリア遠征から戻りましたNABEです。とりあえずいろいろありすぎて頭グチャグチャ
ですが、スゲエ楽しかった。仲間もたくさんできたし、今までに無い考え方、力の違い。また
一つ自分の世界が広がったんじゃないかな~($$)と思います。現地の人はみなやさしすぎってぐらい人がいい!人種差別のない温かい国。ベンディゴの自転車会が一つの家族みたいで、みんなで助けあって競技をしてる、みんな顔見知り(u‿ฺu✿ฺ) 。日本で競技してて寂しいなっていう気持ちにはまったくならなかった。胸張って言える「俺は自転車やってんだって。」競輪か?って言う人もいねぇしね(笑) 環境は抜群だった。英語は全然下手だけど、逆にそれが良かった。知ってる単語片っ端からならべりゃ余裕で暮らせるし冗談だって言える。おそらく日本人の多くの人が、今すぐ行っても全然問題なくやっていける。日本で見かけるアルファベットの看板を読むぐらいで充分な勉強になる。それがわかった!
レースはトラック主体で自分の望む行動はなかなか取れなかったが、肉体的より内面を鍛える事ができたと思う(中大の弱いトコね)。あとあと役に立つでしょう~
支援してくれた長野車連の藤森さん。明大の吉井さん。友達。家族。ありがとうございます。
今メチャ楽しんでます!               メイビィ~。
                                          
                                             NABE$
[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-08 21:49 | 部員ネタ | Comments(0)
2007年 03月 08日

春二次合宿予定。

春二次合宿を3月21~30日で群馬で予定してます。優勝報告会や高校選抜視察などで
忙しいのですが、今回一次合宿が千葉で予定より滞在日数が少ないため急遽決めました。
トラックも乗れる予定。今回の滞在場所は宿泊施設とはことなり、一般家庭の空家ですので
部員全員でギリギリです。なのでOBの方、他の大学の方の受付はしませんので、ご了承ください。
[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-08 20:53 | NEWS | Comments(0)
2007年 03月 04日

leongatta cycle race

オーストラリア最後のレースはレンガッタ!トラック。
バンクはコンクリートでボコボコ!ただ走ってるだけで腕にくるし、踏まされる。
スクラッチ、ハンディキャップ、スプリント、ケイリン、モーターペーサースクラッチに
エントリー。ここ2年雨で中止になってて天候が心配?(笑)されたけど、当日は晴れた。
有名な大会らしくシェーンケリーなどトップ選手が練習がてらにエントリーしてた。
そして何故か日本猿3名が招待選手扱いに!?日本の国旗まで上がっちゃってるし**
2万のギャラがでた。この日も市山のスプリントは爆発してハンディキャップで決勝に!
スプリント種目はケリーに殺された(##)スクラッチはいいとこあったものの最後のアタ
ックに遅れてベンディゴの選手に持ってかれた~~。
最後のモーターなんちゃらを走る頃には時計は夜の11時をまわってるし’’’んでこれが
50周で20キロ、ラスト3周でバイクが下がるっていうゲロ長ケイリンなんだけど、超はや!
20名以上がエントリーしてたのに最後バイクに付いてたの*7人だけ*長江が6位渡辺が
7位。帰る頃には深夜0時で帰り支度してたらフッと証明が消えた!マジかよっと思ったら
(ドーーン!ドーン。)
c0109432_20462373.jpg

真っ暗なトラックのセンターフィールドから花火があがったんだ!超沸いた×3。
お疲れ様。遠征を支援してくれた方に感謝します!メチャメチャ楽しかった!!
俺らもデカイ花火を打ち上げて、人の顔を赤く染めてみたいもんだ。

                                      サンキュッ!
                                        NABE&長江
[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-04 21:12 | 最新レース結果 | Comments(0)
2007年 03月 01日

結局。。。

今日のナイターレースは市山がハンディキャップで1位 。長江がバイクペーサースクラッチで3位
良くやった!地元じゃ有名人だな~。なべさんはピエロ。
つーかグレートオーシャンライド行けなくなった(*-*)同じ日にあるトラックレースに出ろと地元のコーチ(ナショナルチームのコーチらしい。?)ティム デッカーに言われて、俺はトラックやだ!嫌いって言ったのに、金が出るから行け!とかなんとか###? ロードのレースが無いから最近
グダグダだな~(俺だけ?)。つまんねーなー(笑)。高校以来のトラックの呪縛にもうウンザリ。  こういうときに落車とかするんだよな~~~集中切れると。
c0109432_22262890.jpg

[PR]

# by chuo_bicycle | 2007-03-01 22:26 | 最新レース結果 | Comments(0)