「ほっ」と。キャンペーン
2016年 04月 14日

新入生の梶原大地です!

こんばんは!

春から中央大学に入学しました。

商学部経営学科の梶原大地です。

よくかじわらと言われますが、かじはらですのでよろしくお願いします(笑)emoticon-0102-bigsmile.gif

 

橋本陸と今村駿介と同じ祐誠高校出身で神開先輩と原井先輩の後輩です!emoticon-0105-wink.gif


僕は、短距離を得意としています。

高校時代ではスプリントだけに集中していましたが、大学ではスプリントはもちろんチームスプリントにも力を入れていきます!

c0109432_00161199.jpeg

 

目標は、インカレで総合優勝、スプリントとチームスプリント優勝です。

世界で活躍できる選手になれるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!


[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-04-14 00:13 | Comments(0)
2016年 04月 13日

新入生の橋本陸です

おはようございます! 春から中央大学商学部経営学科に入学しました!橋本陸です!出身は、福岡県祐誠高等学校で、神開大先輩と原井大先輩の後輩です!
c0109432_00334984.jpg
得意とする種目は、団体追い抜きと個人追い抜きです。
4年間この種目で頑張りたいと思います!
目標は、団体追い抜きでは、アジア記録更新!
個人追い抜きでは、日本記録更新!そして今年は、総合優勝を目標に頑張っていきたいです! これからもよろしくお願いします!
c0109432_23521849.jpg

[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-04-13 09:32 | Comments(0)
2016年 04月 07日

新入生の今村です!

こんにちは!

春から中央大学に入学しました
法学部法律学科の今村駿介ですemoticon-0116-evilgrin.gif
c0109432_13300731.jpg

福岡県祐誠高校出身、この春卒業された神開大先輩、原井大先輩の後輩です!
中央大学の赤ジャージに憧れて入学を決意しました!
c0109432_13210522.jpg

寮にもなれ、
優しく面白い先輩方達と
インカレに向けて頑張っていこうと思います!
c0109432_13525405.jpg

僕の目標は、総合、個人、団体4連覇です!
また個人の目標として、今年はJr.世界選手権で金メダルを取ることです!emoticon-0148-yes.gif
世界で勝てる選手を目指して頑張ります!
応援宜しくお願いします!!


よく聞く歌手 EXILE Mr.Children
好きな選手 ブラッドリー ウィギンズ
好きな言葉 克己の工夫は一呼吸の間にあり




[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-04-07 13:05 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 03月 08日

部車(トラック)リニューアル


部車のトラックがリニューアルされました。

c0109432_22040126.jpeg

c0109432_22045256.jpeg

c0109432_22113776.jpeg

いつもお世話になっている、
CAR BEAUTY PRO アゲイン様に依頼して、床上げと積み込み積み下ろしで重宝する、電飾系の改造をしていただきました。


より一層使いやすくなった部車で、今後の遠征等に取り組ませていただきます。


ありがとうございました。



CAR BEAUTY PRO アゲイン HP
http://www.cbp.co.jp



副務 直井 駿太

[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-03-08 21:59 | Comments(0)
2016年 03月 05日

GOKISO(・ω・)


こんにちは!

最近2位を頻繁しすぎて精神的に参っている直井です。
ここまで2位を獲るのも才能が必要、とか他大に嫌味を言われてさらにヘコむことも。(´・_・`)

しかし、調子が安定しているということで、良い方向に捉えることにしています。


c0109432_19474396.jpeg

写真は近藤機械製作所様の製品、「GOKISO」車輪たち。

ハブの精度が非常に高く、回転抵抗が少ないというのはこういうことなんだ、と毎度乗る度に感動しています!


神宮に向けて練習頑張ります!!d(^_^o)



なおい

[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-03-05 14:13 | 部員ネタ | Comments(0)
2016年 02月 23日

ご無沙汰しております。

部員が千葉の富浦に合宿に行ってしまい、寂しく寮生活を送っております高士です!

僕も寮で過ごすのも残り2日となりました。
早く寮を出たいと思ったこともありましたが、来年も寮(南平)から会社に通いたいくらい居心地がいいです!

来年度からは、

これまで自転車競技に注いできた情熱を新たなフィールドにぶつけていきたいと思います!
4年間お世話になりました。
ありがとうございました!!

高士
c0109432_22252310.jpeg

[PR]

# by chuo_bicycle | 2016-02-23 22:27 | Comments(0)
2015年 11月 22日

イタリア人、ロベルトとの練習

こんばんは!
久しぶりの投稿になります!

c0109432_22354341.jpg

11/22の今日は朝9時から青梅から飯能市へ向けて走る、通称、青梅大という練習コース(95キロ)で練習してきました!
五日市駅から青梅市街へ向かう道の途中で、トムのような外国人が後ろについていました。トムどんだけ足あるんだよ(笑)って思っていたら、イタリア人の、ロベルトというライダーでした。彼はシンガポール在住で、ジュニア時代はナショナルチームに属するほどの実力者らしいです。そうこうしているうちにロード班に追いつかれ、本物のトムと合流(笑)。同じヨーロピアン同士でとても会話が盛り上がっていました。青梅大の登りぎみの平地を38くらいで巡航してるのに、楽そうに後ろについているのが衝撃的でした(笑)
また、彼は恵比寿に住んでいるとのことで、シンガポールに明後日帰るとのことでした。途中でイタリアの車(フェラーリなど)を見かけると話が弾み、とても楽しかったです!


今回感じたことは、ロベルトは英語がペラペラだったのですが、どんな国の人にも通じる共通言語の英語をある程度理解しておいた方がいいということです(笑)

これは寮までついてきてくれたロベルトとの記念写真です!
c0109432_22345340.jpg


一年 村田でした。
[PR]

# by chuo_bicycle | 2015-11-22 22:21 | Comments(0)