<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 11月 20日

短距離班決死の奥多摩湖攻略

こんにちは。
村田自身での久しぶりの更新となります!
本日11/20日、短距離班はオフトレーニングの一環として五日市から奥多摩湖を回り、青梅街道から帰ってくる120kmを乗りこむ練習をしました。
c0109432_15222083.jpg
僕は奥多摩湖に初めて来たのですが、景色がとても綺麗なところで、走ってきた甲斐があったと思います!
c0109432_15323686.jpg
今日練習に出ていた短距離班四人で記念撮影をしました!
帰りの青梅街道ては奥多摩周遊道路を登って使い切った脚が棒のようになってきつかったです(^^;
もう奥多摩湖へ行くのは懲り懲りですが、これからも長い距離に屈せず、切磋琢磨して頑張っていきます!

経済学部2年、村田瑞季の更新でした。

[PR]

by chuo_bicycle | 2016-11-20 15:20 | Comments(0)
2016年 11月 14日

行田クリテリウム

こんにちは。

11月13日に行われたRCS第8戦東日本大会・浮城の町行田クリテリウムの結果を報告します。

今大会には、宮本(経4)、原井(法3)、髙橋(法2)、直井(経2)、村田(経2)、橋本(商1)が参加しました。

クラス3A 宮本 2位
c0109432_10593597.jpg
クラス3B 橋本 1位

クラス2A 原井 2位
髙橋 3位
c0109432_11030382.jpg
c0109432_11032611.jpg
クラス2B 直井 2位 
村田 4位

今回の大会の目標は、1つ上のクラスに昇格することで、クラス3からは、2名がクラス2へ昇格できました。 クラス2からは、残念ながらクラス1には、昇格できなかったですが 次に繋がる走りができたと思います。今週の19日〜20日は、伊豆のベロドロームで全日本オムニアムがあるのでしっかり調整して良い結果報告できるように頑張りたいと思います。応援やサポートありがとうございました。


[PR]

by chuo_bicycle | 2016-11-14 10:46 | Comments(0)