<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 18日

新入生の金田 優作です

こんにちは。鳥取県立倉吉総合産業高等学校から来ました金田 優作です。
一昨年卒業された八田憲先輩、現在4年生の佐伯亮輔先輩、同期の山根将太と同じ鳥取県出身です。
c0109432_15501439.jpg


ポイントレースやスクラッチレースなど競走種目を得意としています。
皆強い人ばかりですが負けないように頑張っていこうと思います。
4年間よろしくお願いします。
c0109432_15504644.jpg

<好きな食べ物>醤油ラーメン、スイーツ系、長崎国体の時に食べたうに丼
<好きなアーティスト>ももいろクローバーZ
c0109432_15511290.jpg
[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-18 15:56 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 04月 18日

はじめまして

皆様、こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
山根将太です。
佐伯先輩の後輩となります鳥取県立倉吉西高等学校出身です。
短距離です
専門種目というのは特にないですが、一キロTT、スプリント、ケイリンはほどよくこなせると自分では思っております。
同期がめちゃくちゃ強いのでおいていかれないように頑張ります。
c0109432_14141449.jpg
よろしくお願いします。

[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-18 13:53 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2016年 04月 14日

新入生の梶原大地です!

こんばんは!

春から中央大学に入学しました。

商学部経営学科の梶原大地です。

よくかじわらと言われますが、かじはらですのでよろしくお願いします(笑)003.gif

 

橋本陸と今村駿介と同じ祐誠高校出身で神開先輩と原井先輩の後輩です!006.gif


僕は、短距離を得意としています。

高校時代ではスプリントだけに集中していましたが、大学ではスプリントはもちろんチームスプリントにも力を入れていきます!

c0109432_00161199.jpeg

 

目標は、インカレで総合優勝、スプリントとチームスプリント優勝です。

世界で活躍できる選手になれるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!


[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-14 00:13 | Comments(0)
2016年 04月 13日

新入生の橋本陸です

おはようございます! 春から中央大学商学部経営学科に入学しました!橋本陸です!出身は、福岡県祐誠高等学校で、神開大先輩と原井大先輩の後輩です!
c0109432_00334984.jpg
得意とする種目は、団体追い抜きと個人追い抜きです。
4年間この種目で頑張りたいと思います!
目標は、団体追い抜きでは、アジア記録更新!
個人追い抜きでは、日本記録更新!そして今年は、総合優勝を目標に頑張っていきたいです! これからもよろしくお願いします!
c0109432_23521849.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-13 09:32 | Comments(0)
2016年 04月 07日

新入生の今村です!

こんにちは!

春から中央大学に入学しました
法学部法律学科の今村駿介です017.gif
c0109432_13300731.jpg

福岡県祐誠高校出身、この春卒業された神開大先輩、原井大先輩の後輩です!
中央大学の赤ジャージに憧れて入学を決意しました!
c0109432_13210522.jpg

寮にもなれ、
優しく面白い先輩方達と
インカレに向けて頑張っていこうと思います!
c0109432_13525405.jpg

僕の目標は、総合、個人、団体4連覇です!
また個人の目標として、今年はJr.世界選手権で金メダルを取ることです!049.gif
世界で勝てる選手を目指して頑張ります!
応援宜しくお願いします!!


よく聞く歌手 EXILE Mr.Children
好きな選手 ブラッドリー ウィギンズ
好きな言葉 克己の工夫は一呼吸の間にあり




[PR]

by chuo_bicycle | 2016-04-07 13:05 | 選手紹介1年生 | Comments(0)