<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 25日

メリークリスマス

みなさんこんにちは。

急性胃腸炎が絶賛蔓延中のナンペイ寮でクリスマスを過ごしている山本です。

いや~残念ながら今年もサンタさんはぼくのところへは来てくれませんでした…

中学生くらいまでは毎年来てくれてたのになー。やっぱりイイ子にしてないと来てくれないか(笑)

というわけでドリサンタ召喚
c0109432_22455540.jpg


ナゾに寮監サンタも登場
c0109432_2247521.jpg



やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-12-25 23:07 | 部員ネタ | Comments(0)
2013年 12月 20日

RCS 第10戦

こんばんは

12月15日日曜日に埼玉県行田市で今年最後のレースとなる
「全日本学生RCS第10戦・埼玉クリテリウム行田第1ラウンド」
が行われ、3年の黒瀬耕平が最上級クラスで優勝しました。
30kmのレースの中10km以上一人で逃げ切っての優勝でした。

c0109432_22442089.jpg

c0109432_22353927.jpg


一緒に走っていたのでレース中の写真がないのが残念です。
細かいレース結果については後程・・・。

2014年最初のレースは1月12日日曜日の
「全日本学生RCS第11戦・埼玉クリテリウム行田第2ラウンド」です。
これからも応援よろしくお願いいたします。

緑川
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-12-20 22:42 | 最新レース結果 | Comments(0)
2013年 12月 04日

地獄の測定

今日までの3日間、国立スポーツ科学センターにて行われたU23ナショナルチーム強化合宿に参加してきました。

内容は健康診断+体力測定!

中でも1番の山は、VO2MAXと呼ばれる最大無酸素パワーを測定するテスト…。。

案の定灰になるまで踏まされました(笑)


高橋監督をはじめ、直接指導して下さった浅田コーチ、柿木コーチ、JISSのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

こういった素晴らしい施設、環境を準備して頂いたことに感謝しつつ、トレーニングに励みたいと思います。


P.S. JISSの看護婦さん、エコー検査して頂いている最中に爆睡してしまってすいませんでした。テヘペロ

c0109432_23392761.jpg


やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-12-04 23:40 | NEWS | Comments(0)