Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 26日

第29回全日本学生選手権個人ロードレース大会

第28 回全日本学生選手権個人ロードレース大会が長野県木曽郡木祖村奥木曽湖の特設コースで開催されました。コースは1周9キロの周回コースを20周し最後は8%の1キロの登りを登る全長181キロで争われました。中央大学からは、笠原(商4)山本(商3)黒瀬(法3)緑川(法3)宮(法3)高士(法2)金内(経2)神開(経2)広瀬(文1)安原(商1)が出場しました。
レースは序盤からハイペースで進んでいき集団が次々と分断されていきました。序盤から黒瀬(法3)が逃げに乗り積極的な走りをしていましたが終盤で、集団に吸収されてしまいました。終盤では黒瀬(法3)高士(法2)広瀬(文1)の3人が集団の中で走っていましたが、最後の9人の逃げに乗ることができず、優勝争いに参加することができないままレースを終えてしまいました。
中大の結果は広瀬(文1)16位 高士(法2)18位 黒瀬(法3)34位でした。
上位に入賞することができずにツールド北海道の出場権を逃す形になってしまいました。

今大会は広瀬のご両親からデカビタ、ブラックサンダ―の差し入れがありました。
広瀬のご両親には様々な大会でたくさんの差し入れをいただいています。ありがとうございました。

安原
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-06-26 14:38 | Comments(0)
2013年 06月 26日

第52回 全日本学生選手権チームロードタイムトライアル大会

大変遅れましたが結果報告を行いたいと思います。

まずはチームTTの結果です。

94km,1周31.6km×2+30.8(埼玉県利根川上流域の河川敷で行われました)
黒瀬(法3) 緑川(法3) 高士(法2) 広瀬(文1)の4名が走りました。
序盤から高士(法2)、緑川(法3)のパンクなど二度アクシデントに見舞われるなどしましたが
合宿の成果を発揮し二位でゴールすることができました。

続いて個人TTの結果を報告したいと思います。
1 周33.6km(前日と同じ埼玉県利根川上流域の河川敷で行われました)

15位 黒瀬(法3) 42分37秒684

16位 広瀬(文1) 42分40秒400

23位 緑川(法2) 43分10秒229

42位 北川(経4) 44分02秒597

52位 神開(経2) 44分31秒797

66位 安原(商1) 45分00秒819

74位 高士(法2) 45分15秒433

101位 八田(商3) 45分56秒285

119位 金内(商2) 46分38秒315

150位 宮(法3)  47分27秒784

238位 野村(法4) 58分14秒442
以上がTTの結果です。

飯島さんからアクエリアス、高士先輩のご両親から野菜ジュース、深田さんからモンスター
広瀬のご両親からライフガードの差し入れをいただきました。
また、今回のチームTTと個人TTではたくさんのOBの方にサポート、ご指導していただきました。
ありがとうございました!!

宮本
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-06-26 14:22 | Comments(0)
2013年 06月 15日

梅雨です

このところすっきりしない天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
早いもので2013年も半分を切りました。
あと一週間で夏至・・・。夏はもう目の前です!

こんにちは!
どうにか進級することができた法学部法律学科3年の緑川竣一です。
ご無沙汰しております。

今年は時間割の関係で、学校と寮を行ったり来たりする生活が続いております。
空いた時間にちょっと休憩しようと思って部屋を空けると・・・。

c0109432_215478.jpg

何かいる!?

c0109432_2361850.jpg

一行でした。
どんだけ~


そんなこんなで、明日は「全日本学生選手権個人ロードレース大会」です。
チーム一丸となって精一杯頑張って参ります。

GreenRiver
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-06-15 06:38 | 部員ネタ | Comments(0)
2013年 06月 11日

門田杯

大変遅くなりました
RCS第2戦の結果報告をさせていただきます!


日本サイクルスポーツセンター5kmサーキットを左回り20周の計100kmで行われました。

天気は雨の予報でしたが曇りで、クラス1+2がスタートするころには気温も上がっていました。

アップダウンの連続する厳しいコースであり毎年完走者が少ないレースで結果今年も完走者が少なくなる
厳しいレースとなりました!

出場選手の結果は以下の通りです

クラス1+2
笠原(商4)DNF 北川(経4)DNF 黒瀬(法3)DNF緑川(法3)DNF 宮(法3)DNF 

金内(経2) 34位 高士(法2)DNF 神開(経2)27位 安原(商1)DNF 広瀬(文1)3位


広瀬が激走をみしてくれましたが、惜しくも第3位でした!!
しかし広瀬はポイントリーダージャージを手にしました!!


今回広瀬(文1)のご両親がかけつけてくださり、ジンジャエール、キットカットの差し入れもいただきました。ありがとうございました。
伊藤(法2)宮本(経1)にサポートをしていただきました。
監督、高島コーチ、サポートとご指導本当にありがとうございました。


安原
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-06-11 20:51 | 最新レース結果 | Comments(0)
2013年 06月 07日

ちょっとした息抜き。

c0109432_18341693.jpg
こんにちは!

久しぶりにブログを更新しまーす(^^)

先日のチームT.Tでは二回のパンクにみまわれ惜しくも二位でした。
選手はチームT.T合宿から本番まで非常にキツイ事を耐えてきて
力をだしつくしました!みんな人がやることじゃねえというぐらい過酷な競技です。
パンクがなければという感じだっただけに残念です。
そういうことも含めてしっかりやってきます!

当日走った選手はお疲れ様でした。


合宿中に同期三人で息抜きをしました(^-^)
楽しかったなー笑Σ(゚д゚lll)

神開
[PR]

by chuo_bicycle | 2013-06-07 18:31 | Comments(0)