Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 18日

解散

12月17日のミーティングをもって中央大学自転車競技部の2012年の活動を終了しました。2013年の活動は1月7日のミーティングをもって開始します。応援してくださる方々の期待に応えられるような走りが出来るよう部員一同日々鍛錬に努めさせていただきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
なお、解散中ではありますが12月23日と1月6日に行われるRCS戦には参加しますので応援よろしくお願いいたします。


                                               中央大学自転車競技部部員一同
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-18 04:09 | Comments(0)
2012年 12月 18日

少しはやめのサンタさん

本日自転車部の冬季一時解散が始まり、少しはやめのクリスマスパーティを行いました。
食事もクリスマスらしくピザやケーキなど買って食べました。
プレゼント交換ではみんなが用意したプレゼンのを交換したのですが、喜んでいるひともいれば微妙な雰囲気の人もいました。
今回はとても盛り上がったのですが、やはりこの人が盛り上げてくれました。
c0109432_0213397.jpg

へんた…緑川君です。
筋肉と女性サンタの衣装のミスマッチは実物で見ると鳥肌物でした!笑
このサンタさん変な趣味があるみたいで…
c0109432_026069.jpg

しっかり手をつないでどこかに行くみたいです!笑

今日もにぎやかな自転車部でした。
             担当 藤森
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-18 00:28 | Comments(0)
2012年 12月 18日

MEDALIST

こんにちは
すっかり外も寒くなり厚着をしてしまう季節になり、中央大学自転車競技部も冬の解散の時期になりました。

今回は、先日関西を拠点にたくさんのレースで活躍しているTEAM MATRIX POWERTAGの監督であります安原 昌弘 監督からたくさんのMEDALIST CLUBのインナーウエアや靴下などをいただきました。
部員全員で分け合いました。
c0109432_23502680.jpg

少し早めのクリスマスプレゼントに興奮して、争奪戦が始まるほどの人気でみんなとても喜んでいました。
これからいただいたインナーウエアを着て練習していきたいと思います。

大切に使用させていただきます。
ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願い致します。
                 中央大学自転車競技部一同
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-18 00:08 | Comments(0)
2012年 12月 16日

納会

12月15日銀座サンミ高松にて平成24年度中央大学自転車競技部の納会が行われました。納会には部員18名全員と添田監督や河合部長をはじめ、立川先輩、近藤先輩、藤井先輩、木元先輩、古川先輩、佐藤先輩、高島徹先輩、藤田先輩、高島豪先輩、堀内先輩、深田先輩が参加してくださいました。お忙しい中出席していただきありがとうございました。
創部60周年を迎えた本年、インカレでは総合4位と思うような結果は出せなかったものの、全日本学生選手権チームロード優勝やツール・ド・北海道チーム総合6位など数多くの栄冠を手にすることが出来ました。来年度も更なる飛躍を目指し、インカレでは必ず総合優勝できるよう精一杯頑張らせていただきますので今後とも応援よろしくお願いいたします。



                                              中央大学自転車競技部部員一同
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-16 04:44 | Comments(0)
2012年 12月 14日

そろそろ…

そろそろ解散です(^^)

もう一年が終わりますね!

解散と同時に大掃除でモーレツに鬱です\(^o^)/

これを乗り越えると人としての限界を越えれる気がする!

レポートもあるんで頑張って一年を乗り越えます。。。


神開が更新しました~
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-14 20:45 | Comments(0)
2012年 12月 11日

にんにくテロリストになれ!!!!

みなさんこんばんは。
先週21歳を迎えました野口裕生です。
さて今日のお題はこれ。
『にんにくのテロリストになれ!!!!』
↓写真をご覧ください↓
c0109432_23442468.jpg

これはらーめん「にんにくや」
今日食べてきました。週1回は必ず行く常連さんですw
多い時は3回ほど。。。
さておき、これにニンニクを搾り入れるのですが、寮に帰ったら臭過ぎて誰も近づいてくれませんw
元気の源なのでこれからもテロリストになります。

今年もあとわずかがんばりましょう〜

裕生
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-11 23:52 | Comments(0)
2012年 12月 11日

プライベートでの更新は初です!

こんにちは、プライベートでは初更新の金内です。


wiiuが発売されましたね。それからは知りませんが(笑)


最近は寒さが本格化して毎朝拷問です
福島の寒さに慣れて東京を甘く見ていたら


そうでもないと(笑)




そしていよいよ今週の土曜日に納会があります!

今年も終わりに近づいていますね。



なんといっても納会後の大掃除が控えているということで、

一年生は全員鬱状態です!!(酔犬)


しかし毎年やってきていることなので、頑張って耐えることしかできません(笑)

残りわずか気を引き締めていきたいと思います!


金内
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-11 11:57 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 12月 09日

トレセン

どうも、こんばんわ。なんだかんだで初ブログ更新のクロセです。

今日は、最近僕が肉体改造のためによく使用するトレセンについて書こうと思います(^O^)

最初僕たちが入寮したとき、トレセンはめっちゃくちゃ汚かったです。
土足はオッケーだったし、壁もボロボロでした(萎)
c0109432_2364190.jpg


こんな感じでした。(ちなみに左が入寮して間もないシュン、右がロン毛時代の八田です)

でも今は違います!
ちょっと前に風呂場と一緒に見違えるくらい綺麗になりました!
c0109432_2310382.jpg


もちろん土足は禁止で、床はピカピカ、壁も真っ白、よくわからない筋トレ器具も増えて完璧になりました\(^o^)/

これのおかげもあって今年は去年以上に筋トレの調子がいいので、来年こそは人生初の力こぶをだしてやります!
短いですがこれで終わります!

以上クロセでした(´ー`)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-09 23:19 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 12月 05日

日に日に寒さがましてますね

こんにちは!
 
12月に入って、寒くて眠くて、目覚めがわるいです・・・
そんな朝に、最近自分は目をさまさせることを含めて、朝起きてすぐ使ってるものがあります!
c0109432_22345764.jpg

リステリンです!

これを使うとスッキリするし、眠気も覚めます!
是非使ってみて下さい(^^)/

初めて使うとスースーしすぎてちょっと口の中が痛いかもしれません^^;

以上 八田が更新しました
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-05 22:44 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 12月 04日

12月

おはようございます!

12月になりましたね!もういくつ寝るとお正月です(寝すぎに注意)
もう今年で3年になりますが未だに東京の寒さに離れてないです(笑)

12月2日に宮ヶ瀬で練習中、通り過ぎるサンタクロースの集団!!
きっと子供たちにプレゼントを届けるまでの練習ですね!!

コンビニで休憩中のところ、一緒に写真を取らせていただきました!
この場を借りて感謝申し上げます 有難う御座いました!

しかし不況はサンタ業界にも・・・
トナカイのリストラは避けられなかったのでしょうか・・・

                                   
c0109432_8173565.jpg
野村
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-12-04 08:18 | Comments(0)