<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

Tire? tyre?

こんにちわ~(。・ω・)ノ


今日はロードのタイヤを交換しました!
使い始めてちょうど1年ぐらいでかなりすり減りました。
最近は減りすぎて若干スローパンク気味でした^^;
c0109432_23564864.jpg


そして交換後はおしゃれになりました♪
c0109432_23581855.jpg

なぜかオレンジです・・・
しかも後輪だけです・・・

またしばらくはタイヤ交換しないで済みそうです^^

以上、伊藤が更新しました~ノシ
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-30 00:05 | Comments(0)
2012年 11月 29日

部ログ当番復活

とうとうブログ当番が復活しました。

という訳で更新しまーすw

特にネタもないので今日の練習でも書くとします。

コースは大垂水峠~和田峠~町田。
とりあえず大垂水峠まではイーブンペースで脚回して、勾配がきつくなるところから頂上まで350w固定で上る。心拍数もMAX196とかなりあがたー。次の和田峠はワット心拍は気にせずイーブンで。最後に町田のもがきポイントで7秒くらい?もがいておわり。MAX1050W。弱すぎワロタwwwww

ロードの後は筋トレ+縄跳び。。。
縄跳び普通に飛んでただけでふくらはぎ攣ってひとりトレセンで悶えて今日の練習は終了。

明日からは日曜の試合考えて強度も距離もさげようと思う。

最後にめもりーうp
c0109432_035693.jpg


やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-29 23:59 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 11月 27日

髪を切った・・だけ

こんにちは。

今日は髪がもっさーりしてたのでちょちょっと切りました023.gif
直毛の人は大変なんですよ。


で、最近寒いから体が動かないです。

だからCHUCKをみて(さらにはクリスティン・クルックという女優)にはまったこのごろ。

ノースリバー(北さん)
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-27 21:29 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 11月 26日

縄跳び!

どーもしんかいです011.gif

日常での更新では初でーす029.gif029.gif
これからは時間があるときはしっかり更新します!

今日はたのしみにしていた弁当屋が休みで残念007.gif007.gif
あのからあげが食べれないなんて015.gif015.gif

最近縄跳びをやるのですがとてもきつい!!
andコツがつかめない
しっかり飛べるようにがんばります003.gif

今回はしんかいが更新しました058.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-26 22:06 | Comments(0)
2012年 11月 24日

行田クリテ

ブログの更新が止まってしまいすみません。
11月18日に行われたRCS第8戦浮城の町行田クリテリウムの結果を報告します。

クラス3  伊藤(法1) 1位

クラス2A 宮(法2)   DNS

クラス2B 神開(経1) 4位
       八田(商2) 8位

クラス1  緑川(法2) 2位
       黒瀬(法2) 6位
       金内(経1) 11位

以上の結果、クラス3で優勝した伊藤がクラス2に昇格しました。
応援してくださった方々、監督、立哨委員を引き受けてくれた栗本、ありがとうございました!!

今後の試合予定ですが12月2日に行われる箱根ターンパイクヒルクライムレースに出場する予定です。
12月16日に行われる埼玉クリテの第一戦は総選挙で試合の日程が変更されるかもしれません。

久しぶりの更新となりましたが、今後も中央大学自転車競技部をよろしくお願いします。


                                 
                                                             宮
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-24 14:10 | Comments(0)
2012年 11月 09日

お久しぶりです

こんばんは
昨日髪の毛を切ってさっぱりしたGreenRiverです。

南平駅の隣の駅の名前は平山城址公園駅です。
この「平山城址公園」が気になって仕方ない私は、
おとといその公園に行ってまいりました。
これがその公園の近くからの景色です。

c0109432_2222637.jpg


日野市を一望できるのです。最高です!!!
皆さんも是非足を運んでみてください。
ちなみに、駅から公園まではそんなに近くないです(笑)

ではまた029.gif
Shunichi Midorikawa
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-11-09 22:41 | 部員ネタ | Comments(0)