<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 30日

どうも1キロのスペシャリストです(`・ω・´)vイェイ!

私立昭和第一学園から参りました伊藤邦和です。

c0109432_22523210.jpg


高校時代は1kmTTと団抜きを走っていました。
ちなみにガチムチ伝説おおいです。
大学でも1kmTTをメインにがんばっていきたいと思います。

そろそろ日本から世界へ羽ばたきます!!!!!!!!!

とりあえずは…彼女ほしいっす!めちゃほしいっす!
でも…彼女より山本先輩がほしいかも…♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


最後に一言、、、山本先輩はぼくのものO(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-30 23:11 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 24日

飯山2012 結果報告

飯山クリテの結果報告したいと思います。

初日は「ポイントレース方式のクリテが
行われました。


高士(法1) 1位    金内(経1) 18位  緑川(法2)19位

北川(経) 36位


神開(経1)3位



高士(法1)がクラス1に昇格しました!!!



二日目のクリテはロード方式で行われました。
クラス1に笠原(商3) 高士(法1)出場しました。


クラス2は北川(経) 緑川(法2) 金内(経1) が
出場しました

クラス3は神開(経1)が出場しました。


結果は次の通りです。

高士(法1) 2位 笠原(商3)DNF


緑川(法2)1位  金内(経1)7位  北川(経3)31位

神開(経1)2位


これにより緑川(法2)がクラス1に
昇格しました。


2日間添田監督にサポートやご指導していただきました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。






高士!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-24 22:44 | Comments(0)
2012年 04月 24日

はじめまして

c0109432_2215986.jpg


更新遅くなりました!!!


三重県立朝明高校から参りました
高士拓也です!!!


高校時代は中長距離種目を
走っていました。


目標は大学チャンピオンに 
なることです。


これから宜しくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-24 22:21 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 24日

飯山2012

こんにちは!一眼レフを片手にレース観戦をする北川あきとー004.gifです。
今回はRCS第1戦菜の花飯山の写真を載せたいと思います。HERE WE GO030.gif
c0109432_2158425.jpg

まずは今回活躍した新一年生のTAKASHIの自転車から!こりゃFELT AR2ですかね?
c0109432_2202466.jpg

次はクラス3で二日間とも上位に入ったものの昇格できなくて悔しい神開です! SL4なーんかに乗ってる。
c0109432_2222567.jpg

これはーねずみ野郎事ハム太郎緑です046.gifクラス2で終盤に逃げて見事に優勝しました。
c0109432_2232665.jpg

で、これはTAKASHIです。最終コーナーでスタンバってました!
c0109432_226280.jpg

表彰台です!クラス2で初日に優勝したTAKASHIです。
c0109432_2265153.jpg

普段大学同士レースでは敵だが、終わったら仲間だぜいな感じの温かい写真ですよ!(W&M)大
c0109432_229023.jpg

のほほーーん
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-24 22:09 | 最新レース結果 | Comments(0)
2012年 04月 12日

集合ーー

今日は集合写真を撮りました。
c0109432_223296.jpg

一人なんか寝てるのが左にいます。
今年はこのメンバーで行きたいと思います。029.gif
よろしくっす!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-12 22:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2012年 04月 11日

差し入れを頂きました!

みなさんこんにちは!
サブロー先輩に
カップラーメンを差し入れして頂きました!
部員全員で美味しく頂きました!
ありがとうございました!
合宿時に木元先輩にウイダーの差し入れを
小川先輩にはお菓子の差し入れを
栗本家には野菜ジュースの差し入れを頂きました!
色々な方々から差し入れを頂き学生生活をおくっている
自分達にとって大変助かります!
差し入れをしてくださったみなさん大変ありがとうございました!

神開一輝
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-11 16:06 | Comments(0)
2012年 04月 11日

2012年 チャレンジサイクルロードレース大会

こんにちは。

4月8日(日)に修善寺にて開催されました、「チャレンジサイクルロードレース大会」の結果を報告いたします。


今回のレースは修善寺の「サイクルスポーツセンター」の一周5kmのコースを8周(最終回は4kmのみ)39kmで行われました。

カテゴリーA-Uには、郡司(商4)、北川(経3)、山本(商2)、緑川(法2)、宮(法2)、黒瀬(法2)、神開(経1)、金内(経1)が出場しました。
出走者168名のうち、完走者103名というレースになりました。
結果は以下の通りです。
郡司(商4)20位、北川(経3)95位、山本(商2)2位、緑川(法2)35位、宮(法2)DNF、黒瀬(法2)26位、神開(経1)63位、金内(経1)53位でした。

また、ジュニアのカテゴリーAーJには、高士(法1)、栗本(経1)が出場しました。
出走者247名のうち、完走者は168名で結果は以下の通りです。
高士(法1)15位、栗本(経1)DNFでした。

中央大学からは、A-Uで山本(商2)が見事2位に入賞しました!
また、添田監督には、サポートやご指導をしていただきました。ありがとうございました!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-11 15:59 | 最新レース結果 | Comments(0)
2012年 04月 05日

一意専心!!

c0109432_11564715.jpg


はじめましてこんにちは!
福岡県祐誠高校から参りました
神開一輝です!
よろしくお願いします003.gif


今回中央大学に入学また、自転車競技部に入部でき大変光栄です!
一意専心で頑張りたいと思います!

高校時代は、主に中、長距離を走っていました!
大学では、ロードのほうに力を入れたいと思います!
機会があれば短距離も走ってみたいです!

自分は、強くありませんが、強い同級生偉大な先輩方に追いつき追い抜けるように
地道にやっていきたいと思います!

これからよろしくお願いします006.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-05 12:13 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 05日

はじめまして!

c0109432_1121913.jpg

はじめまして!

福島県立白河実業高校から参りました

経済学部経済学科の金内一行です!

よく間違われますが名前はいっこうと読みます!

高校時代は中長距離で、4km速度やスクラッチ、ロードを走っていました017.gif

目標は1年からインカレのトラック、ロードのレギュラーになり、すこしでも総合優勝に貢献できるようになることです!

また2年生に同福島、全アマチャンプの緑川竣一さんという素晴らしい先輩がいらっしゃるので、いつか追い越せるように頑張ります017.gif

宜しくお願いします001.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-05 11:48 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2012年 04月 04日

よろしくお願いします!

はじめまして!
c0109432_16553147.jpg

 
千葉県から来ました栗本尚宗です

千葉県立柏井高等学校出身です

高校生の時は、一キロメートルTTなど、短距離種目を走ってきました!

一年からレギュラーを取って、活躍出来るように、誠心誠意頑張っていこうと思ってます!


宜しくお願いします!
[PR]

by chuo_bicycle | 2012-04-04 17:26 | 選手紹介1年生 | Comments(0)