Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 23日

エフの憂欝

しゅんに対抗します!

というか、、、長々とトップにアップしておきたくない記事なので
上乗せします!?



いやですね
あんな記事書いてる隼ですが
実は前期フル単という頑張り屋さんなのです

いや、商学部に優秀な先輩が多いから、得しているのでしょう
前期、悲惨な成績を獲得した1年生もいたとかいないとか・・・



わたくし、エフは
ついに引退し、練習することもなく
卒業単位もとり終わったので学校へ行くこともなく・・・ ←両親に大分非難されました(^^ゞ

とりあえず、することがないです。。。

暇すぎて、今日は光吏と自転車に乗りました
乗れなさ過ぎて、びっくりしたので

帰ってきてからコアトレしました
健康と、ダイエットのために



国体組は
頑張ってください!


エフ

載せるものないんで、こんな写真でも。。。
おや、3人ほどサングラスがおかしなことになっていますね??
c0109432_12114137.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-23 12:13 | Comments(0)
2011年 09月 21日

山本シュンの憂鬱

皆さんこんにちは!

とうとう今日から学校が始まりました!憂鬱です!

1年のやらかしこと山本は早速寝坊して1限さぼっちゃいました( _ _ )..........o 何の為に寮に帰ってきたことやら…

午後からは台風の影響のため、臨時休講になったので2限だけ出席しました。

水曜の2限といえば教授とマンツーマンのゼミ!しかも夏休みの課題で出されていたレポートやってないっていうガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)

怒られるのを覚悟していましたが、教授の機嫌も良く次回までにやってこいで終わりました。ほんと良かった~ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪
授業中にやる予定だった論文の参考文献探しもやってこいと言われましたが(笑)。。。

なんだかんだで5分で2限の授業は終了しました。終わるの早すぎて寮バスの時間合いません…

ということで有川先輩と食堂へGOからの暇すぎて人間観察♪


写真がないとつまらないので、授業中に居眠りこく八田クンでも載せときまーす(*^O^*)
c0109432_16342242.jpg


最後に一言
黒瀬、緑川、藤森、八田、宮はやく帰ってこーい!おれひとりじゃあそうじごみ捨て辛いぞー!
そして何より寂しいぞ~!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

以上、山本が暇更新しましたε=ε=(* ̄ー)ノノ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-21 16:42 | Comments(0)
2011年 09月 15日

インカレ3日目 結果報告

インカレ3日目の結果を報告いたします。
前日同様かりがね自転車競技場でトラックレースが行われました。

まずはチームスプリント決勝、日本大学との対戦です。
予選と同じ、藤森(経1)、池野(経2)、野口(法2)が出場しました。
しかし、発走台の不具合により、スタートができないばかりか、
1走の藤森は身動きが取れなくなり、その場で倒れてしまいました。
その後調整し、なんとかスタートできましたが、惜しくも敗れ2位となりました。
雨の影響もありタイムも伸びず、1分05秒569でした。

タンデムスプリント1/2決勝、野村(法2)と緑川(法1)です。
相手は、予選1位通過の順天堂大学でしたが、全く歯が立たず
1回戦、2回戦ともに完敗で、3・4位決定戦へ
3・4位決定戦では、予選3位通過の朝日大学と対戦。
こちらも、自分たちのペースに持ち込みながらも敗れ、結果4位となりました。

スプリント5~8位決定戦には、藤森が出場しました。
常に良い位置でレースを進めましたが、およばず4着、結果8位となりました。

トラックレースを終えての学校対抗総合成績は
1位 日本大学   62点
2位 鹿屋体育大学 49点
3位 早稲田大学  34点
4位 中央大学   32点
5位 順天堂大学  26点
となりました。
我が中央大学は、1位日本大学と30点差
最終日、ロードレースでの大逆転を信じて、会場の大町市美麻地区へ向かいました。

緑川
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-15 22:53 | 最新レース結果 | Comments(0)
2011年 09月 13日

2011年 インカレ写真(ロード)

c0109432_23283941.jpg

c0109432_2329182.jpg

c0109432_2329794.jpg

c0109432_23285465.jpg

c0109432_23284874.jpg

c0109432_2328158.jpg

c0109432_2328492.jpg

c0109432_23275780.jpg

c0109432_23273323.jpg

c0109432_23271078.jpg

c0109432_2327229.jpg

c0109432_23264981.jpg

c0109432_23262869.jpg




shiri-ge
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-13 23:31 | マネージャー | Comments(0)
2011年 09月 13日

テロ!!!!(笑)

今日は朝から何もすることがなくずっとグダグダした1日をすごしました。

1つ面白いことがあったとするなら、山本と賞味期限切れのコーラをめちゃくちゃに振って屋外で…

地面にシュートしたことです!(笑)

2本あったので、一投目は藤森が投げたところ、地面にぶつかった瞬間に自分達にコーラが襲ってき
ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投げた本人の目にコーラが入り、やらかしたと思いました…しばらく目がガチで痛かったです…

さらに白いTシャツがコーラで染まりました!ちなみに見学していた山本君もびちょびちょになりました。。。。

1投目は自爆テロになりました。

次に山本君は2投目を投げたところさっきの出来事を警戒して濡れてもいいように構えていたのですが、地面に当たった瞬間にコーラのペットボトルが一瞬で見えなくなり…次の瞬間には右の方で「ドンッ」と物音がしました。そこを見るとレス部の窓ガラスに激突していました…

二人はやらかしたと思い、とっさに逃げました。

2投目は爆弾テロになりました。

その時の写真がこちら↓

c0109432_1419116.jpg


c0109432_14234930.jpg


やらかした後、アルプスで食材を買い、夕飯を作りました。

メニューは、豚キムチとキャベツにタレをつけて山本と食べました。


c0109432_14273648.jpg


c0109432_14284725.jpg


今回は藤森と山本が更新しました。!!!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-13 20:31 | Comments(0)
2011年 09月 11日

64

こんばんは山下です026.gif

みんな合宿や試合で地元に帰っているため寮に残っているのは=数人です

数人(4人くらい)でできる物と言えば・・・・そう任天堂64です049.gif

そして今自転車競技部では大乱闘スマッシュブラザーズの白熱した順位決定戦が行われています
単独で首位をkeepしているのはそう 飯野のファルコンか山下のカービーです072.gif

暫定   1位 飯野 ファルコン  こいつ動きが早い
      2位 落合 カービー   下蹴りにかなう者はいない
      3位 黒瀬 ネス      サンダー攻撃を狙っている
      4位 笠原 ファルコン  要領がいい
      5位 野村 フォックス   動きが早い
      6位 池野 ピカチュウ  雷攻撃が好き
      7位 藤森 フォックス   たまに覚醒する
      8位 八田 サムス    ほぼカモ状態 

 場外 野口 ドンキー   64のセンスは皆無

大乱闘が強くなければ、寮では生きてはいけないのである 
    
 
以上 暇更新でした
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-11 22:14 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 09月 09日

神奈川合宿

インカレは終わりましたが次は国体です!

という事で今は国体合宿!小田原にいます

まあ三日間だけですが
今日は大学に来てから2,3回しか走ったことがない段抜きの練習をしました

この方と一緒に走ります

c0109432_20583497.jpg


誰でしょう




c0109432_20584179.jpg


早稲田のイケメンレーサー佐々木龍です!!


あと2日千切れないように頑張ります(^O^)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-09 20:48 | Comments(0)
2011年 09月 08日

お前ら食え~!

インカレも終わり合宿や準備で時間に追われる日々から一変
9月のナンペイはいつもの落ち着きを取り戻しています。
ただ、解散中ということでいつもより人の少ない自転車部は
どこか寂しい空気が流れているような気がします。

そんなナンペイにこんな物が届きました。
c0109432_2331239.jpg

カップ麺100個!!!!!
OBの渡辺耕三郎先輩よりいただきました。ありがとうございました。
伝票の品名の欄には、「カップ麺だお前ら食え~!」と、メッセージが。
お金のない時期にとても助かります。
しっかり食べて次の戦いに備えたいと思います。

新たな戦いは始まっている!

緑川
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-08 23:44 | NEWS | Comments(0)
2011年 09月 02日

インカレ2日目…結果報告

今日は午前中はとても暖かく天気が良かったです。
はじめにケイリンがあり、野口(経4)が出場しました。
予選は上位1名が2回戦に上がることができたのですが残念ながら2位だったため敗者復活に出場することになりました。

次にチームスプリントが行われました。
チームスプリントには池野(経2)、野口(法2)、藤森(経1)が出場しました。
タイムは1’03”697でした。
このタイムは予選2位のタイムでした。
その時の写真を載せたいと思います。
c0109432_20581223.jpg

↑スタート前の集中のとき

次に団抜きがあり、豊住(法3)、野口(法2)、黒瀬(法1)、緑川(法1)が出場しました。
タイムは4’32”137でした。
このタイムはこのチームのベストタイムでしたが、順位では5位でした。
その時の写真がこれです。
c0109432_216819.jpg

↑全アマのチャンプが先頭を引く団抜き

次に1kmタイムトライアルがあり、野口(経4)、池野(経2)が出場しました。
タイムは野口(経4)が1’06”388でこのタイムは3位でした。
次に池野(経2)が1’6”8で5位でした。
その時の写真です。
c0109432_21191956.jpg

↑激走する大誠さん

次にタンデム1/4があり、野村(法2)、緑川(法1)が出場し、日大と対戦しました。
結果は、日大がラスト2週を先行し、ラスト1周の4コーナーで中大が日大をさして勝利しました。
明日はいよいよ1/2です。ぜひともがんばってもらいたいです。

すいません。これまで写真を撮っていたのですが天候やバッテリーの都合でここから写真がありません。

次にスプリント1/4に藤森(経1)が出場しましたが、残念ながら敗れてしまったため、明日5~8位決定戦に出場となりました。

次にケイリン敗者復活戦があり、野口(経4)が出場しました。
予選と同じく1名が2回戦に上がることができたのですが、2着で上がることができませんでした。

次にポイントレース(40km)が行われました。
このレースには堀内(法4)が出場しました。
この頃から土砂降りの雨が降り始めましたが、粘りの走りで4位になりました。

今日は浪岡先輩、河合部長、岡田先輩、高島先輩、長江先輩、荻原先輩、勝谷先輩、池野家が応援に駆けつけてくれました。
池野家にレッドブルの差し入れをたくさんいただきました。

明日はトラック最終日なので気合いを入れなおしがんばります。

今日も藤森が更新しました。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-02 21:53 | Comments(0)
2011年 09月 01日

インカレ1日目…結果報告

いよいよインカレがはじまりました。
今日は晴れたり雨がぱらついたりと不安定な天候でした。

はじめはスプリントで豊住(法3)と藤森(経1)が出場しました。
タイムは豊住(法3)は11”32でした。藤森(経1)は11”25でした。
その時の写真を載せたいと思います。
c0109432_2125889.jpg

↑ハロンをかけるズミさん

c0109432_2142097.jpg

↑上バンクをまわる藤森

この結果は8位と9位で1/16あたる事になってしまいました。

次にタンデムスプリントでした。
野村(法2)と緑川(法1)が出場しました。
タイムは、17”973でした。5位で予選通過でした。
その時の写真を載せます。
c0109432_21181195.jpg

↑走り終わり、予選通過で安心して下をまわるタンデム組

明日は1/4で宿敵、日本大学との勝負です。

次に4kmインディビデュアルパーシュートに郡司(商3)が出場しました。
タイムは4’58”266で10位でした。
その時の写真を載せたいと思います。
c0109432_21415983.jpg

↑郡司さん


その後、スプリント1/16がありました。
豊住(法3)と藤森(経1) が対戦しました。1/8には藤森が進出することになりました。
1/8では日本大学の橋本選手との対戦となりました。

明日からもがんばります。

今日は浪岡先輩、高島先輩、長江先輩が応援に駆けつけていただきました。
長江先輩にはウィダーの差し入れをたくさんいただきました。

今日も藤森が更新しました。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-09-01 21:53 | Comments(0)