<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

明日はいよいよ…

明日からいよいよ今年一番アツい大会インカレが長野県松本市かりがね競輪場で開催されます。

今までの練習の苦しさや楽しさなど色々なそれぞれの思いを一気に出す時が明日から始まります。
この日のために練習してきた風景を載せたいと思います。
c0109432_22202045.jpg

↑Japan先輩のバイクペーサー


c0109432_2224153.jpg

↑21秒の男黒瀬不在の団抜き


c0109432_22274638.jpg

↑スタン練習で集中する池野さん


c0109432_22294520.jpg

↑雨天のためローラーの練習ですら真剣な飯野さん

このようにがんばってきました。




たまにはこんな事をして息抜きをしていました。
c0109432_22313722.jpg

↑監督のバイクにまたがりキメポーズ

がんばってきたので総合優勝を目指しチームプレイで戦い抜きたいと思います!!

今回は藤森が更新しました!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-31 22:41 | Comments(0)
2011年 08月 29日

現地入り!

お久しぶりです。

復活を遂げた(?)エフです



ハイエが横転することもなく
無事松本入りしました

いよいよ、最後のインカレです



部員一同は、調整練習を終え
宿舎で一息入れています


今回の宿舎
主務豊住の配慮で上級生は一人部屋です!

しかも、ホテル!

清潔なベットに快適な空調!
好きに生活できる一人部屋!
さらに、高速回線完備!

さすが豊住!




というわけで
夕食にいってきます

こちらもバイキングと
さすがは豊住!



受け継いでください!




エフ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-29 18:45 | Comments(0)
2011年 08月 27日

合宿写真集part1

パート1は練習以外の写真をのせたいと思います071.gif

c0109432_1837590.jpg


戯れる野口兄弟

c0109432_18381229.jpg


ウキーッ!

c0109432_18391856.jpg


鹿児島のドヤ顔といったらコイツ!ムカつきますね^^

c0109432_18404045.jpg


あれ?藤森?豊住さん?どっちだかわかんねーや

c0109432_2024464.jpg


飯野&笠原


次回は自転車中心で!
かさはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-27 20:31 | Comments(0)
2011年 08月 26日

インカレまでもう少し!

来週からインカレが始まります!!

毎年8月はあっという間、もう26日です
つい最近夏休みに入ったばかりなのに…

今回の合宿は両方とも長野県

一次合宿は雨も降りましたが、練習時間に降る事はあまり無く
暑い中良い感じに乗れたました〜

二次合宿も!!
と気合いを入れていましたが毎日雨が降るという……

でもしっかり追い込んできましたよ!!
c0109432_11463272.jpg

こんな感じで

c0109432_11465284.jpg

落合も珍しくキツそうです(笑)


c0109432_1147632.jpg

                  photo by Shunsuke Horiuchi
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-26 21:18 | Comments(0)
2011年 08月 25日

今日の夕飯

今日は自分で自炊する気力がなかったので全アマチャンプにご飯を作ってもらいました!!!(´∀`)

やはりチャンピオンの作る料理は絶品!(●>v<●)

チャリのセンスだけではなく料理のセンスもありです( ̄ー+ ̄)ニカッ!
c0109432_2227461.jpg


緑川クン…明日からも…お願い…します(リアル)笑

おまけ
トヨミネーター出現しました(爆)
c0109432_22361155.jpg


以上、1年のやらかしこと山本が更新しました。。。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-25 22:37 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 08月 17日

お台場クリテ

大変遅くなってしまい申し訳ありません
7月30日(土)、31日(日)にお台場にて開催されました

~2011年度全日本学生ロードレース・カップ・シリーズ第4戦~
「お台場サイクルフェスティバル『湾岸クリテリウム・湾岸タイムトライアル』」

の結果を報告いたします

今回のレースは「東京都シンボルプロムナード公園セントラル広場」につくられた1週800mの特設コースで行われました
クラス3のレースは1日目、クラス1,2のレースは2日目に行われ、中央大学からは4名の選手が参加しました

7月30日(1日目)はクラス3のレースが14周11.2Kmで行われ、宮(法1)が出場しました
スタートから前のほうで積極的なレースをしていましたが、最終周回に起こった落車の影響で後退してしまい完走者9名中7位に終わりました

7月31日(2日目)の午前中はクラス2のレースが15周12Kmで行われ、北川(経2)が出場しました
常に積極的な走りをしていましたが完走者10名中6位でした
午後からはクラス1のレースが30週24Kmで行われ、郡司(商3)と山本(商1)が出場しました
たくさんの観客が注目する中でのレースとなりましたが、両者とも途中で集団から飛び出すなど素晴らしい走りを見せてくれました
結果は完走者18名中、郡司が6位 山本が11位でした

今回は、北川のご両親、宮のご両親が応援に駆けつけてくださりパンなどの差し入れもいただきました。ありがとうございました。
また、高島コーチには2日間サポートとご指導をしていただきました。ありがとうございました。

緑川
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-17 00:32 | 最新レース結果 | Comments(0)
2011年 08月 14日

激暑

最近とても暑い日が続いていますが、南平寮では先輩がこの暑さに負けないようにこんなことをして暑さを凌いでいます。

c0109432_2284734.jpg


このまま暑さに負けずにこの夏を乗り切りましょう。

今回もフジモリが更新しました!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-14 22:11 | Comments(0)
2011年 08月 05日

帰ってきた!?

今日は八田とドンキに買い物に出かけた藤森がブログの更新をしたいと思います。

せっかくなので買い物に行った時の画像を載せます。
c0109432_212292.jpg

ドヤ顔でヘルメットを被る八田


結局お目当てのものがなかったため少し懐かしいものを買うことにしました。

それは…

以前飯野さんが買ってきた

c0109432_2123941.jpg

UFOラジコンです

以前飯野さんが買って来た時は夜に外で遊んでいて遠くほうに飛んで行ってしまい、すぐなくなってしまいました。

今回はラウンジで遊びました。
またまた画像を載せたいと思います。

c0109432_2131070.jpg

UFOで遊ぶ大誠さん

いろんな意味でゴツイですね。

っという訳で今回は藤森が更新しました。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-05 21:04 | Comments(0)
2011年 08月 03日

ハロハロジェネレーション!!


今年もこの時期がやってきました!!

そう!!



ハ・ロ・ハ・ロ!!

c0109432_0173046.jpg


今年に入って初めて食べましたが、おいしさは健在でした!

ガールズジェネレーション(少女時代)ならぬ
ハロハロジェネレーション到来!


以上、今日のブログは2年になったにも関わらず
ブログ初更新の池野でした(^^)
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-03 23:06 | Comments(0)
2011年 08月 02日

お久しぶりです!!!

久しぶりにひかっさん登場です!!
ただいま、ひかっさんは狩りに夢中です。。。。。。
c0109432_19212049.jpg

c0109432_19222924.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-08-02 19:22 | Comments(0)