Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 07月 31日

お台場クリテ

今日?昨日、お台場でクリテリウムがありました。
私は、立哨役員としてコースの端っこにずっといました。

都会のど真ん中で自転車レースを見れて、新鮮な気持ちでした。
普段テレビに出てお笑いをやってる人が、タイムトライアルを走っているところが見れたりして楽しかったです。

今日走る方々、怪我に気を付けて頑張ってください。

今、雷がちょっと怖いです。

緑川
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-31 00:25 | Comments(0)
2011年 07月 29日

電話番

地デジ化して電話番の退屈さを最近はどうやって凌ごうかと毎日考えている1年生です。

携帯をいじったり、自転車のDVDをみたり、ゲームをしたりといろいろなことをして暇つぶしをしています。
そして、今日はあの懐かしき遊びジェンガをしました。
c0109432_4571480.jpg

↑集中している山本

集中力と体力を相当使いました。

勝ったり、負けたりなかなか盛り上がりました。

そして奇跡は起こりました。
際どい所を抜いても倒れることなく、まさかの抜くところがなくなり引き分けになりました。

ジェンガで引き分けたの初めてだったんで、すこし感動しました。
これがその時の画像です。
c0109432_515255.jpg




以上で今回の更新は終わりです。

                 ふじもり
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-29 21:55 | Comments(0)
2011年 07月 28日

かっこいいのポロシャツ

c0109432_22222839.jpg
今日ついにかこいいポロシャツが出来ました071.gif
名付けてかっこいいのポロシャツ。
インカレはこれで決まりですな。
c0109432_22221088.jpg

今年はこのかわいいのポロをOBの方にも着ていただきたいと思います。
なのでこれを着て応援してくださる方がいましたら
chuo_bicycle@yahoo.co.jp
もしくは
寮の方まで直接ご連絡ください。
ちなみに値段は3000円くらいです。

よろしくお願いします072.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-28 22:23 | Comments(0)
2011年 07月 23日

ボクの布団が…(笑)

深田さんと北川さんに布団占領されましたwww
c0109432_18243788.jpg


しがみついちゃってますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
c0109432_18275680.jpg


最後にスマートフォンを自慢する深田さんのどや顔ヾ(´ー`)θ∩
c0109432_1832699.jpg


今日もナンペイ寮は平和ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

やまもと しゅん
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-23 18:40 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 07月 15日

ネット復活!!

こんばんは!!

やっと中央大学自転車競技部にインターネットが帰って来ました!!
しかも新しいルータを設置してもらって、速度が上がり快適になったはず!?

これでレポートもテスト勉強もツールも見ることができます^^
パソコン万歳!笑

                     レポートを1週間遅れで提出した野村
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-15 23:34 | Comments(0)
2011年 07月 13日

テスト前、、、なのに

こんにちは
東京は節電一色で、本当に暑いです。

クーラー大嫌いの私 F も、さすがの暑さにとろけています。。。



さてさて、ブログの更新が滞り申し訳ありません
寮のネットがつながらないんです!汗

昨年までは、ネット負かが原因と予測もしやすかったのですが、、、
今回は分かりません!

みんなの単位と快適生活を守るべく
主務:豊住が奔走しています

しばし、お待ちください!





で、なんで更新できたかですか?
F は、今期○回目の授業に出席したついでに
学校でUPしてみました!!



暑さも厳しいですが
ご自愛ください。謹んで、暑中見舞い申し上げます。   えふ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-07-13 13:36 | 部員ネタ | Comments(0)