<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 30日

第27回全日本学生選手権個人ロード結果報告

遅くなり、大変申し訳ございません。第27回全日本学生選手権個人ロードの結果を報告させていただきたいと思います。
6月19日(日)に長野県木曽郡木祖村奥木曽湖の特設コースにて開催されました。
コースは1周9㎞の周回コースを20周し最後に1㎞の登りを登ってゴールとなるトータル181㎞で行われました。 
出場選手は、飯野(文4)、落合(理4)、清水(商4)、深田(商4)、郡司(商3)、笠原(商2)、野口(法2)、北川(経2)、山本(商1)、緑川(法1)です!
レースは序盤からハイペースで進み、集団が細かく分断されました。また落車も多数発生しました。結果150名の出走者のうち完走者27名という厳しいレースとなりました。
結果は以下の通りです。
飯野(文4)DNF 落合(理4)DNF 清水(商4)DNF 深田(商4)DNF 郡司(商3)DNF 笠原(商2)6位入賞! 野口(法2)DNF 北川(経2)DNF 山本(商1)DNF 緑川(法1)DNF でした。 
中央大学からは、笠原(商2)が見事6位入賞しました!
また、今大会応援に駆け付けてくださった笠原家、飯野家の御父兄の皆様ありがとうございました。飯野家からは差し入れにお菓子もいただきました。添田監督、長江先輩にはサポートやご指導をしていただきました。ありがとうございました!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-30 22:54 | Comments(0)
2011年 06月 28日

笠原恭輔です

待ちに待った二年生になりました笠原です!!

    
c0109432_13471476.jpg

出身(・∀・):江戸川学園取手中→小松原高→中央大学

趣味(・∀・):☆堀内さんのベッドで寝る事☆←堀内さん公認
        ☆ドライブ☆
        ☆部屋にこもってインターネット☆
        
        そして、、、何と言っても練習!! とでも言っておきましょう!!

 愛車はTREK一筋5年! アルミから始まり4代目マドンちゃんまで実に5台乗り継いできて
          ついに今年はコイツがデビューしました!
      
c0109432_1329585.jpg


      これなら優勝間違いなし☆笑

 今年も中央大学自転車競技部(特に笠原恭輔)の応援よろしくお願いします!
     
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-28 13:34 | 選手紹介2年生 | Comments(0)
2011年 06月 27日

Bonjour!

今年で二年になります野村と申します!!
prefere:自転車、寝る、ドライブ、歌う


c0109432_2393358.jpg


応援してくださる皆様の為にも、今年こそ結果を残したいと思います。
インカレ優勝!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-27 23:08 | 選手紹介2年生 | Comments(0)
2011年 06月 21日

黄色

Mフレ072.gif
c0109432_20533715.jpg

黄色くなっちゃった011.gifブラック⇒イエロー
HIDEにつけてみた
c0109432_20543746.jpg

HIDEにつけてみた
c0109432_20562942.jpg

HIDEはちょっと


ついでに自動ドア初体験なひと
c0109432_20583850.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-21 20:59 | Comments(0)
2011年 06月 17日

ホリ・ジャイアント!!!


ボクの新車!?(笑)を紹介したいと思います!!!

ジャーンッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
c0109432_23473896.jpg

マジでかっちょよくないすか!
スローピングがなんとも…まさに美の極み…(大笑)

デュラで組んだ場合はこうなります↓
c0109432_23544263.jpg

やっぱスラムのほうがイイ(笑)

短い間だったがお世話になったS3…(汗)
c0109432_235771.jpg



フレームを貸してくださった堀内さん、ほとんど一人でパーツを移植してくださった豊住さん、本当にありがとうございました!!!

今度、ごはんおごります!(多分)笑


Shun Yamamoto
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-17 00:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 06月 16日

Big Boy

寝ながら菓子を食べる野村!
どんだけ食いしん坊なんだよ!!
c0109432_975543.jpg









by笠原
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-16 09:08 | Comments(0)
2011年 06月 16日

楽ただし

はっ楽しんごww
c0109432_902417.jpg













ノリノリですっw
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-16 09:00 | Comments(0)
2011年 06月 15日

第50 回 全日本学生選手権チームロードタイムトライアル大会

大変遅れましたが結果報告を行いたいと思います。

まずはチームTTの結果です。

100km,1 周33.6km(利根川上流河川の河川敷で行われました)
堀内(法4) 郡司(商3) 笠原(商2) 山本(商1)の4名が走りました。
序盤は他の大学を突き放し中央の単独1位でした。
強豪の日大、早稲田、鹿屋を突き放しとても良いペースで走っていました。
レースなかばで山本がついていけなくなり3人となりましたが、順位を守りラスト1周にはいり、鹿屋の追い上げもありましたがなんとか逃げ切れそうだと感じた次の瞬間3名の落車が発生し、選手が走れる状況ではなっかたためDNFとなりました。

次に個人TTの結果を報告したいと思います。
1 周33.6km(前日と同じ利根川上流河川の河川敷で行われました)

3位 郡司(商3)41'51''985 

12位 豊住(法2)43'10''424

17位 黒瀬(法1)43'30''239

32位 野口(法2)44'04''583

33位 清水(商4)44'04''812

34位 緑川(法1)44'05''344

35位 飯野(文4)44'06''988

61位 落合(理工4)45'08''156

92位 山本(商1)46'03''118

124位 池野(経2)47'04''630

153位 宮(法1)47'59''950

169位 深田(商4)48'42''684

以上がTTの結果です。

堀内(法4)と笠原(商2)は前日の落車によりDNSとなりました。


堀内家郡司家笠原家の方々が応援に駆けつけていただきジュースの差し入れをたくさんいただきました。

応援ありがとうございました。
ありがとうございました。

                 ふじもり
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-15 22:59 | Comments(0)
2011年 06月 10日

爆音

こんにちは
今回は練習が好きではない藤森がblogを更新させていただきます(#^.^#)


今日は自分の誕生日でした
イロイロな人におめでとうと言ってもらいました
うれしいです(^O^)/

その話しは置いといて
blogのタイトル爆音について説明したいと思います


今日誕生日の自分は南大沢のアウトレットに買い物がしたかったので前日から先輩方に付き添いをお願いしたのですが断られたので一人で原付きで行くことになりました

そして笠原さんの原付きをかり南大沢に出発しました

走りだして10分程度たったくらいにある異変に気付きました

ガガガガ…と音をたてながらマフラーが地面にすれていることにきがつき急いで停車しエンジンをきりマフラーを元の位置に戻そうとした時スポッっとマフラーが抜けました

テンパった自分はとりあえず笠原さんに連絡したところ

少し前からブラブラしていて自分が乗った時には危機的状況だったみたいで

自分:マフラーがとれちゃったんですけど

笠原さん:ついにとれたか

的な会話をしてとりあえず寮に帰ろうとしたとき…




ババババ…と田舎のヤンキーが原付きのマフラーを改造したときのような爆音が…
10分くらい走ってきた場所を足元にもげたマフラーをおいて近隣住民のうるせーよ的な冷たい視線をズキズキと感じながら爆音で寮まで帰り笠原さんに報告し見てもらったところ笠原さんも笑うしかないような感じでデジカメで記念撮影しました

写真はパソコンの調子が悪いため後日貼ることにします

ちなみに原付きは今頃修理工場にあると思います…


以上今日の出来事を藤森がカキコミました
[PR]

by CHUO_BiCYCLE | 2011-06-10 00:35 | Comments(0)
2011年 06月 09日

ザキヤマ

春の?
c0109432_214311.jpg

パンまつり070.gif
c0109432_2164193.jpg

By 左からリアルカレーパンマン・アンパンマン・食パンマン037.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-06-09 21:13 | Comments(0)