<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 26日

ヒガシニホンとらっく

東日本トラックの写真038.gif

今回はサポートだった池野072.gif
c0109432_15234229.jpg

サポートでも頼りになる男037.gif

OBの高島さんも応援&サポートに来てくださいました。
ありがとうございました。

つい応援したくなっちゃう緑川037.gif
c0109432_15581589.jpg

コイツは熱い037.gif

ケイリン決勝では気持ちいい先行を見せてくれたタイセイ058.gif
c0109432_15302441.jpg

中大の大黒柱は次の個人戦トラックやってくれます066.gif

集合写真003.gif
c0109432_15403939.jpg

ちなみに3列目真ん中の藤モンはスプリントで優勝しちゃいました011.gif

今回まだまだ力不足だったのでロードは門田杯、トラックは個人戦にむけガッツリ練習します066.gif
応援よろしくお願いします006.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-26 15:45 | Comments(0)
2011年 04月 26日

RCS 菜の花飯山ラウンド

今月16日・17日に長野県飯山市で行われたヒルクライム&クリテリウムの結果を報告します


一日目はヒルクライムでした

片道5.7Kmの上り坂のコースを2回走り、その合計タイムで順位を決めます

この日は雨がぱらつくとても寒い中でのレースとなりました

そんな中クラス1+2に出場した山本(商1)が優勝、ランキングでも1位となり翌日チャンピオンジャージを着て走る権利を得ました

また、クラス3Aに出場した黒瀬(法1)が4位となりクラス2に昇格しました

その他の出場選手の結果は以下の通りです

クラス1+2
山本1位 郡司(商3)4位 笠原(商2)12位 緑川(法1)28位 堀内(法4)39位 清水(商4)55位 北川(経2)63位

クラス3A
黒瀬4位 宮(法1)26位

クラス3B
八田(商1)36位 藤森(経1)47位


二日目はクリテリウムでした

この日は少し風が強かったのですがとても良い天気でした

クラス1+2のレースは前半、中大生を含まない少人数の逃げが決まり
逃げ集団にチームメイトのいる早稲田の選手たちがメイン集団をコントロールし
中大にとって厳しい展開になってしまいました

順位は次の通りです

笠原5位(10点) 山本7位(7点) 堀内8位(5点) 清水14位 郡司19位 緑川22位 黒瀬23位 北川DNF

クラス3A・3B出場者からは機材トラブルなどもあり完走者は出ませんでした

総合のランキングで山本が同点で1位となり次の大会でもチャンピオンジャージを着て走ることになりました


この日は清水さんのご両親が応援にかけつけてくださりバナナやパン、ジュースなどの差し入れもいただきました
ありがとうございました
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-26 14:00 | Comments(0)
2011年 04月 23日

東日本学生選手権

雨です!

c0109432_1081055.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-23 10:06 | Comments(0)
2011年 04月 18日

飯山の写真!

こんにちは^^ 今晩は飯山で行われたレースの写真を載せたいと思います。
c0109432_2249185.jpg
c0109432_22495862.jpg
c0109432_225125100.jpg

一年どーや面(笑) 山本 より
c0109432_22514971.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-18 22:57 | 最新レース結果 | Comments(0)
2011年 04月 18日

もし女子大生がチャリ部のマネージャーになったら


今日、新しく入ることになった女子マネージャー(二人も!)が寮にいらっしゃいました。

商学部の1年生です。

商学部といえば、八田クンと山本クンと一緒ですね。

末長く、よろしくお願いします。

ところで、女子マネの二人には南平寮はど映ったでしょうか?

先輩から、もっときれいに掃除するようにお達しが出ました。

しっかり掃除して、綺麗なところで気持ちよく生活出来るように頑張ります。


緑&宮
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-18 22:50 | Comments(0)
2011年 04月 16日

いーやまそくほう

ロードレースカップ第一戦
菜の花飯山ラウンドの為長野県飯山市に来ています!

初日は6kmのヒルクライム!
を二本!

c0109432_22112252.jpg

長野県はまだまだ寒いです…
緑川も寒そうw

頂上には2m以上の雪に囲まれていますが

山本隼が勝ちました(^^)


c0109432_22112833.jpg


明日は100分のクリテリウム!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-16 22:00 | Comments(0)
2011年 04月 14日

豊住の苦悩

豊住は、最近顔色が良くないです。
豊住は、最近あまり寝ていません。
豊住は、最近少し電卓の扱いが上手くなりました。

なぜなら
豊住は、最近正式に主務になったからです。


昨年、私Fはマネージャーから帳簿を引き継ぎましたが、
学校で怒られ、すべて計算しなおし、なんだかんだで大変な思いをしました。

豊住君も苦しんでいました。(領収書を貯金しすぎたようです)
仕方がないので、手伝ってみました。
久しぶりに見る帳簿はちょっぴり懐かしかったです。が、9月からの領収書が溜まりにたまっていて閉口しました。
もう少し、早めに手をつけましょう(笑


c0109432_10592611.jpg




みんなで主将や主務を支えていきましょう。
そういうことができるチームは、真に強いチームになれると思います。



早く就活を終わらせたい F


P.S. 今週末より、ついに試合が始まります。
    応援、よろしくお願いいたします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-14 11:11 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 04月 06日

自転車競技とわ!

こんにちは~最近は学校で新入生の歓迎が行われていますね011.gifで、今日は自転車競技の紹介と行きます!
c0109432_201317.jpg

この写真はロード競技と言って、普通の道路を閉鎖して行われるレースであります!距離は100~200㌔ぐらいです047.gif選手はいろいろな作戦を考えて走らなくてはならないので大変です!
c0109432_2044558.jpg

次に競輪場内で行われる競技をトラック競技といいます!これは様々な形式のレースがあり選手をまじかで見れるのでかなり楽しいものです003.gif
これは4人でつながって走る団体種目の競技で花の種目かもしれません!
とりあえず目の前を通過するものが自転車とは思えないので、日常離れしてるのでスリリングなスポーツです041.gif
一回を試合会場に足を運ぶのも良いかもです!
c0109432_2075761.jpg

お・ま・け 個人TT

FROM 北ちゃん
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-06 20:08 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 04月 01日

31の日

  今日は31の日ということで、楽しみにしながらアイス買いに行って来ました018.gif

行ったら店はしまってました。ショックです007.gif


  電力不足の影響で早く閉まってる可能性があるの忘れてました。


  まあこんな時なのでしょうがないです。みんな協力して節電しましょう。



         グンジ
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-04-01 00:01 | 部員ネタ | Comments(0)