Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

トラック紹介

Hello~ I’m doin well these days!
Now I’m gona intoroduce some track cycle bikes! Show time011.gif
c0109432_1744148.jpg
 
こいつは日本で一番使われているフレームと思われるANCHOR PHM9!!
c0109432_17453259.jpg

進化するとこうなります! NEW FRAME031.gif
c0109432_174811.jpg

次は日本のBOMAってやつです! かなりシャープな感じのフレームですYO030.gif
c0109432_17492856.jpg

そしてこれは台湾のGIANT。唯一のアルミフレームです!頑張りま~す035.gif
c0109432_17511058.jpg

もうひとつの有名どころのテシュナーでござる004.gif
c0109432_1753463.jpg

最後は岩井商会のガンウェルどっかのぱくりらしい009.gif
So dats all for 2day!
C u at next time019.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-31 17:55 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 30日

ショック・・・


ほとんど新車だったKOUTAを壊してしまいました。
自らガードレールに突っ込んでしまった・・

自分のバカさにあきれてしまう笑 

それではまた^^ 

はった
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-30 19:13 | Comments(0)
2011年 03月 17日

宮一貴です!

c0109432_23322941.jpg

大阪生まれ尼崎育ち
書きぞめの言葉は「挑戦」
本年度 中央大学法学部政治学科に入学する
宮一貴です!

好きな食べ物はバナナ!
高校時代は毎日お弁当に持って行ってました(ホントですよ!)

自分は一般入試での合格で大学に入りました
まずは同期や先輩に追いつき
そして いつか追い越せるように頑張ります!!

こんな自分ですがファンになってくれたら嬉しいです(笑)
応援よろしくお願いします!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-17 23:54 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 17日

ガリガリ君参上!!!!!

c0109432_2374331.jpg


山梨県立甲府工業出身の山本 隼です!

高校時代は主にポイントとロードを走ってきました。

大学ではロードに力をいれていきたいと思います。

中央大学のインカレ総合優勝に貢献できるように日々努力していきたいと思います!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-17 23:31 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 15日

はじめまして!

c0109432_0215643.jpg


法学部法律学科の緑川竣一です。

出身は福島県の学校法人石川高等学校です。

高校時代はスクラッチを走ることが多かったのですが、大学では短距離の種目にも挑戦してみたいなと思っています。

スポーツ観戦が好きで特に駅伝が好きなので、箱根駅伝などで有名な中央大学に入学することができて少し興奮しています。

インカレでの総合優勝に貢献できるように精いっぱい頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-15 00:24 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 15日

新1年の自己紹介

 はじめまして、今年から中央大学自転車競技部に入ることにななりました。
 
 九州の熊本にある九州学院からきた藤森 貴之です。
 
 基本、短距離を走ります。(笑)
 
 
 今年の目標はインカレに出て活躍したいです。
 
 
 自転車のことはこのへんにして趣味は音楽を聴くことです洋楽も邦楽もどっちもいけます。
 
 好きな食べ物はカレーです。

 
 ちなみにいっつも↓の写真みたいにボーとしてます。
 
 声が低くてゆっくり話すので聞いてる方は聞こえずらいらしいです。(笑)
 
 4年間自分なりにがんばるので応援してくれるとうれしいです。
 
 ではこれからよろしくお願いします。
c0109432_02099.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-15 00:02 | Comments(0)
2011年 03月 14日

鳥取から来た八田です!

c0109432_23381621.jpg

出身高校は倉吉西高校です。あまり有名ではないです。
高校の時の種目は主に1㎞TTと個人追い抜きをしていました。
大学では個人種目はTTをもっと早く走れるようになりたいです。目標は1㎞TTをまず1分6秒台出せる選手になりたいです。
インカレ総合優勝に貢献できる選手になる為に先輩方についていき日々精進します!! 

ロード苦手です・・・・

趣味は様々ですが、映画が好きです!

田舎者なので交通量の多さにすごく驚きます。

よろしくお願いします!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-14 23:59 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 13日

本日のなんぺい!

c0109432_2045770.jpg


今日は飯を食べに、すきやにいきました!011.gif

そこで帰りの公園にて、豊住さんが、川にちゃりを突っ込みました!たのしんでました#

っもうひとつは八田が物まね大王であるのが判明しました@ナンペイ寮030.gif
c0109432_20245242.jpg


まあ誰の真似でしょう???026.gif

kitakita
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-13 20:25 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 03月 13日

岡山の黒瀬です!

c0109432_1958215.jpg


高校の時はおもに個人追い抜きと団体追い抜きを走ってました。

大学では特に団体追い抜きに力を入れて日本記録を塗り替えたいと思います!

見た目は大学生っぽくないので中大に中学生がいると思ったらぜひ声をかけてくださいww


それではこれからよろしくお願いします。
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-13 19:59 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2011年 03月 08日

自転車紹介! VER2

c0109432_1895493.jpg

まだまだ懲りずにあげていきます!027.gif
CERVELOのS3!世界最強TTのカンチェラーラと同じモデルにのるのは山梨からきた体重58KGの山本君! フレームはかなり硬いそうです。066.gif そしてS2と比べるとS2は柔らかいと!
c0109432_18122127.jpg

これはベルギーのブランドRIDLEYであります。イタリアのF・ポッザートも愛用する品です!
かなりコラムスペーサーが多いのだが・・・039.gif
c0109432_18143196.jpg

さて本日最後の紹介となるのは、岡山からきた黒瀬君のバイクです!
ピンク色が有名だったT・MOBILEが使用したGIANTのADVANCED003.gif俺と血液型が同じなのでステムは上向きとなっておりま~す030.gif
以上で1年生のチャリ紹介を終えます!

次回2年生、乞うご期待WO!
BY AMERICAN 北ちゃん016.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-03-08 18:18 | 部員ネタ | Comments(0)