Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

花粉

ついにこの時期がやってきました021.gif

小学生の時に発症して早7年花粉症に悩まされています

今年はまだ来ないなと思ったら昨日道志へ行って本格的にやばくなりました003.gif

もう目と鼻をとって洗いたいくらいですYo!!

練習いきたくないです(笑)
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-26 23:09 | Comments(0)
2011年 02月 25日

2011年明治神宮外苑クリテリウム大会

こんにちは。 

今年の2月20日に行われた、明治神宮外苑クリテリウム大会の報告をしたいと思います。006.gif

クラス1の大学対抗に出場したのは飯野(文3)堀内(商3)笠原(商)の3名が出場しました。

クラス2には落合(理3)清水(商3)勝谷(理2)郡司(商2)豊住(法2)北川(経1)野口(法1)の7名が出場しました。

まず最初に行われたクラス2では毎年のように逃げは決まらず、2周回毎にポイントを取りにいくしかありませんでした。何度か落車はあったものの、巻き込まれずにすみました。
最後のポイントが12点という事もあり、それを狙うのが集団のながれでした。
 
結果清水が8PTで5位、郡司が7PTで9位となり落合、勝谷、北川は完走、豊住、野口がDNFとなりました。

次に大学対抗のクラス1では昨年も総合2位となっており、総合優勝に期待がかかっておりました。
しかし途中笠原の自転車が壊れ、DNFとなりチームとしてはかなり戦力がダウンしました。014.gif
しかし、堀内6PTと飯野12PTとポイントを稼いで、総合では2位となりました。
今回は機材トラブルにあって災難でしたが、来年こそは優勝目指して頑張ります。039.gif

また今回は渡辺マッサジャーと高島コーチにも来ていただきサポートをしてもらいました。041.gif
そして応援団とチアー部、父母の応援団に応援を頂きましてありがとうございました。
また、飯野家、北川家に差し入れをいただき大変嬉しく思っております。ありがとうございました。
c0109432_1547428.jpg
c0109432_15481060.jpg
c0109432_1548324.jpg
c0109432_15492073.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-25 19:39 | 最新レース結果 | Comments(1)
2011年 02月 24日

blog当番

ついに、blog当番が復活しました!
永らくお待たせいたしました。。。


初回であります本日は
ついに角部屋の上級生になってしまった
Fがお送りします!  年月がたつのは早いですな



とはいえ、最近は就活が忙しく
なかなか部の練習にも参加できず迷惑を掛けてしまっています

今日は、夕方からローラーに乗ったら
。。。LSDのつもりが心臓がバックバク言っていました






さてさて、みなさんも気になる光吏の安否ですが。。。

無事だそうです
c0109432_22254847.jpg

↑AUSイメージ

地震のニュースを聞き、同室の後輩の無事が気になった私は
光吏にメールしましたが

無事との事でした
ご安心ください!




最後に
月曜日に来年の部屋決めが行われました

新入生の6人は楽しみにしていてください!!


えっ?6?
また部員が増えますね!
楽しみです





復活を目指す  F
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-24 22:27 | 部員ネタ | Comments(0)
2011年 02月 22日

Hello From Australia  ひかっさん漂流記4

ひかっさん漂流記珍しく二日連続更新です。。。。その前にだれかブログかけ~結果報告しろ057.gif

昨日のバンク練がきつくて今日は休養日ですと言っても今日もこの後ロードいってきますが001.gif。ここへきて毎日チャリに乗ってるじぶんが不思議です(藁)037.gif

昨日のバンク練は30分のバイクで引きずりまわされ2セットと5周バイクのラストもがきの5セットでした・・・・・なんかオーストラリア流練習みたいです
c0109432_129538.jpg
。。。。。。。

今日はここまでです・
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-22 12:12 | Comments(0)
2011年 02月 21日

H

ひかっさん漂流記も速くも三話目に突入しました049.gif
みなさんいかがお過ごしでしょうか003.gif??
私は言わずとも元気に頑張っています047.gif 
前回のひかっさん漂流記に書いてありました・・木曜日のレースですが・・・・ClubTeamだけみたいでひかっさんは観戦してました。。。。そのかわり、Saturday nightのレースに参戦047.gif
この日は初めにスクラッチとHDレース(ハンディーキャップ)、エリミ、ポイントの4レース走りました・・が!!あまりいい順位ではありません014.gif 良かったのはポイントで初めのポイント5ポイント取ったくらいです。。。まぁ~一人逃げで獲ったんですぐつかまってねばったんですけどなかちぎれされておわったくらいです
c0109432_12383843.jpg

後ろに見えるのがBendigoのFlatな400バンクです。

ここでの練習はとてもいい環境なので充実しています003.gif
車も少なく静かでバンク使い放題で今日も今から元オーストラリアのジュニアのコーチの人とバンク入ってきます049.gif
c0109432_12454311.jpg

マヤです。。。今週二歳の誕生日です。この子らと遊ぶのはかなりしんどいです032.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-21 12:48 | Comments(1)
2011年 02月 15日

Hello From Australia  ひかっさん漂流記2

ひかっさんです049.gif今日は新しいヘルメットを買いに連れて行ってもらいました。 そのヘルメットは・・・・・・・お楽しみで037.gif 

Australiaに来て昨日初めてロードにでかけました。。。。絶対ひとりでは行けないと思いました。迷子になって帰ってこれません。 
日焼け止めを塗らずにいったら2時間でめっちゃひやけしました008.gif。いろりろ写真のっけます。。。。。

今日は今から一人でロードいきます。無事を祈ってください。

今週の予定

木曜日 バンクの小さなレースにでます。


日曜のレース前にwild zooにいきました。

c0109432_12394639.jpg



host family の孫です
c0109432_12421478.jpg

かわいいけどなに言ってるかわかりません。。。。。
c0109432_12453540.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-15 12:46 | Comments(0)
2011年 02月 13日

Hello From Australia  ひかっさん漂流記

ひかっさんブログを楽しみにしてるみなさん、今日のひかっさん漂流記はAustrsliaからお送りします。  私は今Australiaにいます。Why??ってそれは・・・・故郷だからです・・・ってのはIt’s joke!!! いま私は、武者修業の旅で一人でAustraliaにいます。こっちは夏なのでとても気持ちがいいです。 昨日、今日track rac に出てきました。 スクラッチやハンディーキャップレースやケイリンなどに出ましたが・・・・レベルが違いすぎます。 たぶん・…日本の大学生のトップを集めたようなレースです。ついて行くのがやっと。 実は・・・・今日HDレースで前がこけて突っ込みました。。。。一回転「藁」 ヘルメット割れました・・・・・・・体とチャリは無事です。ひかっさんブログのファンのみなさん安心してください。。。。。
c0109432_2116071.jpg
c0109432_21183870.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2011-02-13 21:19 | Comments(0)