Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 25日

お世話になりました

久しぶりに、blogを書かせていただきます。
Fです

日ごろブログを読んで下さる皆様
ありがとうございます。

wish your merry chlistmas!
今年もミサに行けませんでしたが
代わりに有川が祈ってきてくれました


「クリスマスは心の大掃除の日」
そんな日ですから、久しぶりに書かせていただきます



今年は、主務として
多くのOBの皆様のお世話になりました。

未熟者で、足りないところも多々あり
叱責を頂いたこともありました。

主務の仕事自体も
本当に大変で、何度も投げ出したくなりました。
正直、3年間で一番自転車に集中できない1年でした。

自転車以外の部のことで、初めて涙し
自分の無力さを痛感した年でもありました

そんな中、支えてくださった皆様
本当にありがとうございました。

OBの方だけでなく
奥原キャプテンはじめ、先輩にも支えていただきました。
皆とは言えませんが、後輩も本当に支え、協力してくれました。
ありがとうございました。
来季は、豊住を支えてください。




先日の納会で正式に決定しましたが
長年自転車競技部の再生に尽力して下さった佐藤一朗コーチが部を離れることになりました。
私は、入部時から本当にお世話になりました。
失礼なことを言ったこともありました。
それでも支え続け、指導し、意識と知識を与えてくださいました。
本当に、お世話になりました。

来季以降、中央大学自転車競技部はさらに大きく変わっていくと思います。
私自身の選手生活も、長くてあと8か月となりました。
今は就職活動に多くの時間を割きざるをえませんが、
自転車に打ち込める中大での生活は本当に幸せでした。
多くのことも学びました。


そんな喜びを後輩にも伝えていけるよう
新年も努力を重ねていきたいと思います。

OBの皆様におかれましても
ぜひご指導、ご協力、ご支援くださいますようお願い申し上げます。




平成22年度 主務:深田皓
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-12-25 13:16 | Comments(2)
2010年 12月 19日

Dear さぶろうさん

さぶろうさん見てますかーーー????


ラーメン いただきやす!!!!!!!!




部員でおいしくいただきます!!!!!



仕事の方、がんばってくださいね★



今1年生が恒例の大掃除をしています。
大掃除なう。


おぎ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-12-19 20:59 | Comments(0)
2010年 12月 02日

けいき

さて、現在僕らの寮はリフォームが行われ
床や壁くらいかな?少しキレイになりました!

奥部屋の2つはドアの下からインターネットの回線を引っ張って来ているので、
床が完成するまでの約一ヶ月間インターネットが使えず、かなり不便でした…

久しぶりなので、古いネタですが少しだけアップします


この一ヶ月の間ふたりの誕生日を祝いました!

まずは荻原さん
c0109432_23413856.jpgc0109432_23365643.jpg



後日
おちあい
c0109432_23435317.jpg



間違えた…違う人だった



c0109432_23452533.jpg


これだね

ケーキを買う方も食べられるので(笑)いたずら考えたり結構面白かったです

iphoneにしてからデジカメの出番がかなり減ってしまいましたが
やっぱりデジカメの方がキレイなので
これから沢山撮って載せていきたいと思います〜
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-12-02 23:57 | Comments(0)