<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

すぐれもの

さてさて本日の練習での一枚

c0109432_02963.jpg



いつも郡司さんはヘルメットから触覚を出して走っています006.gif


びっくりするのはそのスペック!


この触覚で気温・湿度・速度・前走者との間隔を測り、さらには現在地が分かる最新型GPSをも搭載!


そこらへんのカーナビより高性能です017.gif


みなさん道に迷ったら郡司さんに聞きましょーー049.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-11-28 00:10 | Comments(0)
2010年 11月 22日

久しぶりに

BLOGに登場してみました 山ちゃんです

ついこの前、誕生日を迎えた訳ですが、

今日、何故か大学のfriendがプレゼントをくれたわけです!!

袋はかなりでかい!!これはぜって~いい感じのブランドモンだわっ~~と思って

何?て聞いてみたら       何と・・・・・木・・・・・・・ 

彼はシイタケのできる木をプレゼントしてくれました003.gif

なんでやねん!!ワラ しかもシイタケができる過程に興味あるから~大きくなる姿
を写メって送ってと!!

今日から部屋でシイタケ育てることになりました058.gif

シイタケは胞子を飛ばすのでもしかしたら、部屋の壁からシイタケが!!
なんてことがあるかも037.gifです

てことで、この寒い時期、、鍋に奴を入れたいな~~
なんて思った人は  山下まで!! 新鮮なシイタケをお届けいたします010.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-11-22 21:24 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 11月 15日

昨日の練習での出来事


練習は大井ふ頭に行ったわけですが


帰りに聖蹟らへんのなか卯に寄ってご飯を食べました。


食べ終わって店をでて堀内さんのヘルメットに鳥の糞が!!003.gif

しょうがないから髪の毛についてた糞を僕がとってあげました。


まっ大井ふ頭に行く前に僕は気づいてたんですけどねっ037.gif


皆さん鳥には気をつけましょう


かさはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-11-15 22:45 | Comments(0)