<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

速報!

野村が部のコップを割りました。
c0109432_21545863.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 21:55 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 27日

さみー

c0109432_1525493.jpg

こんにちは~004.gif

最近足の状態がよくなりジムに行ってオフトレーニングを満喫中の北川です023.gif

今日はナンペイの100万ドルにも満たない夜景を見に行ってきました!
ま、かなり寒かったので凍死するかと思いました!笑050.gif

明日は英語の授業の後は笠原とジム行きます!のでSee ya tomorrow072.gif

きたちゃん
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:58 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 27日

ねぼー

c0109432_19465.jpg



今日の1限は語学!!ということで8時くらいに起きようと思い目覚ましset!!


珍しく勝手に目が覚めて時計を見たら10:58でした003.gif

ん?10時58分?003.gif

あれれー1限て10時50分に終わるんじゃなかったっけ015.gif

要はやっちまったってことです049.gif049.gif

おかげで今日は日曜日!やったぜ!053.gif


かぁさぁはぁらぁ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:22 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 27日

ジャパンカップin宇都宮&キャンプ

今回初めてジャパンカップに行ってきました。自転車のレースとは思えないほど観客が多くて、ついに自転車もメジャーになったか?と思うほどでした。見たことない人は是非見に行った方がいいですよ!

それでは郡司君のオープンレースの結果は・・・DNSでした!

まさか宇都宮まで5時間もかかるとは思いませんでした・・・(高速乗ってから混雑or渋滞が続きました)

来年はさらに早朝か、前泊しなければいけませんね。

それではいろいろ写真を撮りましたので、あげたいと思います。

一眼レフで初めての撮影でしたのでなかなかうまくとれませんでしたが、そこは今後の成長を期待してください。
宇都宮の餃子うまかったです。
c0109432_152669.jpg

c0109432_144039.jpg

c0109432_15278.jpg

[
c0109432_0571698.jpg

c0109432_0581314.jpg

c0109432_059551.jpg

c0109432_0592951.jpg

c0109432_0594772.jpg

c0109432_111520.jpg

c0109432_113936.jpg

#IMAGE|c0109432_15278.jpg|201010/27/32/|mid|858|570#]
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 01:07 | 最新レース結果 | Comments(0)
2010年 10月 27日

有川さんが…(笑)

みなさんこんばんは。
今日は風が強いし、寒いし、北海道では雪が降るし、
あっ、北海道は関係ないか(笑)
それにしてもいろいろとあんまり良くない一日でした。
なんと言っても今日は
有川さんがやらかしましたからね。
        ↓↓それがその時の写真です。↓↓
c0109432_0235173.jpg

有川さんの力が強すぎてパワーマックスが壊れました(自称)。
でも奥原さんのおかげでなんとか無事、パワーマックスが直ったようです。
有川さん、物は大事に使いましょう!!(笑)
これからはもっと寒くなるらしいので皆さん、体には気をつけましょう。


弟•裕生
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-27 00:45 | Comments(0)
2010年 10月 22日

おっと!

こんなとこに目をあけて寝ている昌紀・ペッリツォッティ・郡司がいる!!
c0109432_1811287.jpg




かさはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-22 18:01 | Comments(0)
2010年 10月 22日

整備中

いつになく真剣です。
c0109432_192371.jpg


石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-22 01:09 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 21日

事件です!

豊住の携帯がセパレート!!

笠原が豊住とじゃれてたら・・・こんなことになりました。

記念に2枚
c0109432_2355542.jpg

c0109432_2351989.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-21 23:08 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 10月 05日

学校がはじまった~

今晩は~072.gif
 
 今夜は鹿児島から来た豊住D輔&桐蔭学園の北川が書きます!@南平寮

国体も終わりみんなが寮に帰ってくるなか北川はモクモクと学校に行き、D輔は愛車のオルカのフレームのエンドがひっ千切れ、注文したところあと10日かかると言われ、慣れないパワーマックスで練習しています。

 北川わ足首を骨折しており、明日からD輔と二人でウェイトをします。
 D輔は上半身のパワーがゼロに等しいので、頑張りますよ030.gif
c0109432_2247309.jpg


c0109432_22475364.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-10-05 22:49 | 部員ネタ | Comments(1)