Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

おとなり

隣の巴さんの部屋にはいつも誰かが寝転んでいます

僕がカーテンから覗いてみると
ジャンプを読んだり、テレビをみたり、携帯をいじったりと
みんなくつろいでます

人気スポットです

僕はお隣なので寝転んだりはしませんが、落ち着くんでしょうね(笑)


昨日は20世紀少年のDVDを見に飯野が
c0109432_228068.jpg


巴さんと同じポロシャツを着てやって来ました

気に入ったみたいで鏡の前でチェックしては
「欲し〜んだろ」自慢してきます

そして今日、たった今
郡司が同じ物を買ったとの情報が!!

欲しかったのね
 
                         おわり

明日からは白馬クリテです!
スキーのために、リフト券を沢山貰えるよう頑張ります060.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-30 22:30 | Comments(1)
2010年 07月 29日

大盛り。。。すぎるかも

今日は、用事があって帰りが遅くなってしまいました。
もう晩御飯を作る元気はない。。。


そうだ、太閤に行こう!

石田先輩と晩御飯2食目の豊住
3人で太閤へ行ってきました

太閤は、寮の近くの中華料理屋
見た目はすっごくきたない(?)けど、すっごく美味しいです

なんと、監督が学生だったころからあるとか、ないとか




そんな太閤
今日はいつもに増して、超大盛りでした
ご飯までてんこ盛りで お腹いっぱいになりました

これで、数日分の野菜を食べた気分です
いつもありがとうございます!







なんとなく、今日も写真を

c0109432_23384132.jpg

「世界中」に興奮する郡司と
  なぜかヤンキー顔のエンジェル・堀内








今日は「もし高校野球のマネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」
を読みました。なかなか、いい本でした。

もうちょっと、早く出会いたかったですね。あと半年くらい
ひょっとしたら、今の部の姿がちょっと違ったかも、、、






        次は「マネジメント」を読みたい ミーハー疑惑な  深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-29 23:43 | Comments(0)
2010年 07月 28日

エボナイト棒

中学生のころ、物理の先生のあだ名は
「エボナイト棒」
理由は、「非常に楽しそうにエボナイト棒の説明をする」という至って単純かつ幼稚な中学生らしいもの。

「エボナイト棒」先生は、一度大惨事を巻き起こした。
定期考査の問題が、9割方前年度と同じだったことが後に判明。さらに悪いことに、どっかの塾がそれを持っていたらしく、一部の生徒が異常に高得点をたたき出してしまった。


これでは不公平だと
すったもんだの挙句、その回のテストは無効扱いになった。

珍しく平均点以上を取っていた自分は、ショックだった。。。




大学では、そんなことは問題にならないらしい

今日、自分は今期最後のテスト
直前に過去問を入手していたので、余裕だった。




ちなみに
今朝、報道向けの集合写真撮りました
c0109432_235412100.jpg
が、寝むそう~~
って、チャック開いてたり
   襟がだらしなかったり
   挙句の果てに、草履っすか??
意識足らねぇ~な。これじゃ使えないです。。。

明日撮りなおさなければ・・・。



そういえば
ポラールが生きかえりました。基盤ごと、破壊していたらしく、完全に機能停止していましたが、送ってみたら3日で復活しました。

ありがとうございました!!





F
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-28 23:59 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 07月 26日

よーやく

ようやく、ネット回線が回復しました。


テスト期間に止まってしまい
本当に不便思案したね。これからは、気をつけましょう!!





F
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-26 12:19 | Comments(0)
2010年 07月 17日

異臭騒ぎ

今自分の部屋が大変なことになってます025.gif

なんか臭いんです。。

原因を探ってみるとすぐにわかりました。

早稲田から遊びに来ていた、龍の足の臭いでした072.gif

高校時代から臭い臭いとは言われてましたが、
ここまでとは思いませんでした。

早稲田の寮は一人部屋なので大丈夫かもしれませんが、中大の寮は四人部屋なので、もし龍が中大にいたらと思うとゾッとしました042.gif

今日は僕の隣の堀内の所に泊まるらしいので、ちょっと臭いますが、明日は朝早いので、我慢して寝ます002.gif

ともえ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-17 00:04 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 07月 15日

中大自転車競技部芋焼酎

今日野村君のおうちから焼酎が届きました。
c0109432_2047027.jpg


なんと自転車部の名前入り!!

わざわざ作っていただいたのでしょうか?すごくうれしいです。

お酒が飲めない1,2年生がかわいそうですが上級生だけで楽しませていただきたいと思います。


                                                  石田       
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-15 20:52 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 07月 15日

不審人物

そろそろ、試験期間の始まりです。

試験期間、10円玉と友達が増えます。嫌いではないけど、練習しにくいから好きではありません。
10円玉が増える理由? それは、コピー機と仲良くなるから
友達が増える理由???? 奥手な自分も、普段あまりしゃべらない人としゃべるから。情報交換やノ          ートの貸し借り。とにかく、単位はみんなで仲良くとろう!!
            地方の大学じゃ、業者がノートが売ってるるらしいけど、そんなのナンセンス



先日、寮に帰ってくると
不審人物がウロウロしていました

c0109432_0405516.jpg


怖かったです。
石田さんは 「脂肌用」
ハギさんは 「乾燥肌用」 を使用したそうです。ドンキで売っていたこーきゅーひんらしいです。



           明日はテストが4つもある 深田

P.S. 明日から、寮の回線が不調になるらしいので、あまりアップできないかもしれません。。。
   理由は、、、聞かないでください  
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-15 00:43 | Comments(0)
2010年 07月 11日

痩せちゃいました

わたくし野村厚貴はただいま国体予選のために帰っています。

やっぱり地元のご飯は美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますが
なんとわたくし,鹿児島に帰って来てから痩せちゃっています
c0109432_1731308.jpg


これぞ鹿児島マジック
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-11 17:32 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 07月 11日

はぎわらさん

最近、彼がついにヤル気を出した。

2年の夏に腰を壊して以来、滅多に朝練にでることはなかったのに、今週はほとんど参加している。

いつもと変わった事をすると雨が降るっていうけども、そのせいか最近よく雨が降る。

今年は梅雨が長引いているけれども、そんな事が関係してい
るのかもしれない。

森田さんが梅雨明けはいつになるかまだわかんないとかいってたけど、彼のヤル気もいつまでもつのか。。。

今後も期待したいです。

T.N
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-11 00:01 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 07月 10日

CHIEN

列車の遅延
しょうがないとは思うけど、何とかしてほしいですよね

私エフは
今日、新宿から深夜バスで地元に帰る予定でした。国体予選のためです。

9時半ごろ、八王子で用事を終えて、荷物を取りに寮に向かうため電車に乗ると
まさかの・・・遅延



8時の事故がまだまだ影響しているらしい

焦りつつ、寮で荷物を取り、新宿に向けて急ぎ出発



電車が来ない
来ても、ずっと各停

ちょいちょい信号で止まる


そして、ぎりぎり間に合いそうなタイミングで新宿に近づいた





が、だ

ホームに入れず、20分近く目と鼻の先で足止め

エフのバスは
新宿駅JR新南口を11時50分に出るバス

ようやく電車がホームに入り、扉が開いたのは42分

輪行バックを担ぎ
必死に走りました。ごった返す新宿の駅を

ターミナルに到着
53分

遅延に気がついて、少し待ってくれては

;;;;;;;;;いなかった






とりあえず
寮に帰ることにして、京王の駅に戻るも

一応、駅員になんとかならないか聞いてみた
もしかして、名古屋行きの京王バスが気を利かせて待ってはいないかと・・・
私鉄といえど、そこまでのサービスはありませんでしたね

しっかし、寮に帰るにしても
電車が超満員だ
しかも、最終だと言われた


輪行バック背負って、乗れるわけがない

駅員に噛み付いたら、「特例で」と言って女性専用車両に押し込まれた。。。

いやはや。。。視線が痛かったですな

初めて乗りましたよ って当然か(苦笑







さっき寮にたどり着いて
食べ損ねた晩御飯を食べ

ようやく眠りにつけますzzz




       移動でヘトヘトのえふ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-07-10 02:32 | Comments(0)