Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 30日

全日本アマチュア選手権

全日本アマチュア選手権の結果をご報告いたします。

今回、飯野(文学部所属)深田(商学部3年)郡司(商学部2年)野口ゆうせい(法学部1年)という布陣でした。


大雨の広島
荒れた展開が予想されました。

残念ながら、深田、郡司、野口は序盤に落車のトラブルで後退してしまいました。
深田は怪我
野口は機材故障で序盤におろされました。

郡司は、一時集団まで1分のところまで復帰するも落車の影響か、遅れてしまいました。

飯野は、中盤まで集団で周回を重ねましたが腰痛のためリタイアしました。



参加4選手全員が中盤までに姿を消すという、非常に残念な結果に終わってしまいました。
応援してくださった方々、落車に巻き込んでしまった方々 申し訳ありません。



末尾ではございますが
最後の坂で応援して下さった方々、今年もありがとうございました。
一度、挨拶がしたいのでお手数ではありますがご連絡いただけないでしょうか。寮(042-592-4249)の主務:深田までご連絡をお願いいたします。



 ふかだ

P.S. エリートの結果報告は、もう少しお待ちください
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-30 22:06 | Comments(1)
2010年 06月 24日

全日本

先週は、チームロード班が最終調整合宿へいっていましたが
自分は、一人食中毒と戦っていました。

寮ではなく、外食先でヤラれたようです…。
一緒に行った連中全滅でした・・・。




なにはともあれ
今週末は全日本選手権です。

U23に飯野、深田、郡司、ゆうせい
エリートに堀内、笠原  
が出場予定です。 応援よろしくお願いします。

今年は、広島配属になったあの方が応援に駆けつけてくれるらしいです。
大きくて、目立つ方なので、待ち合わせに不安はありません。写真を楽しみにしてください。
大きすぎて、入りきらないかもしれませんが。。。(笑



野寺さんが全日本を最後に引退されるらしいです。他大出身の方ですが、日本の自転車界を大いに盛り上げてくれた方だと尊敬しています。
最後の試合、しっかりと目に焼き付けて、モチベーションをアゲアゲにしたいです





            2転3転の宿の手配にてんてこ舞い  ふかだ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-24 00:25 | Comments(2)
2010年 06月 12日

長野 美麻地区個人ロードレース

6月6日に行われrた個人ロードの動画をアップします。
ラストに近づくに従って興奮のあまりカメラがみられたようなものじゃなくなりますが、どうぞ最後までみてくれるとうれしいです。












[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-12 22:48 | 石田のビデオ館 | Comments(1)
2010年 06月 10日

ATSUKI

今日は、珍しい部員と自主練習に行きました。
いつもはバンク班とロード班 一緒に練習することはなかなかありませんが、チームロードやバンク練習のの関係で今日は一緒でした!

授業まであと少し、2時間しか寝てないのに昼寝する気分ではないのでblogでも書いてみます。




宮ケ瀬の練習中、野村にヤビツに誘われた。
彼は、肉体改造をするべく、ここ最近相当練習しているのです。「魔のヤビツ」(誰から聞いたか知りませんが・・・)に行ってみたいと、自分を誘ってきたのです。

登頂!!
c0109432_1214648.jpg


なぜか
ペコチャンとダブッて見えるのは自分だけでしょうか??











しっかし
その帰り道、彼の体を支える事に疲弊しきったタイヤがストライキを起こし
自分も野村もチューブも空気入れも変換バルブも何も持っておらず・・・
持ってない時に限ってパンクするものです

彼は2週連続で回収車送りとなりました。

コンビニで
所持金600円をフルに使いきる遊びを考案して実行
かなり楽しめた。
そして、600円の買い物でできるクジで見事drinkをgetしてご満悦のATSUKI

c0109432_1274189.jpg


恭輔は2週連続の呼び出し。お疲れ!!




    次からはパンク修理キットを忘れません・・・
    いつもはアーレンキーまで持っているのに・・・   フカダ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-10 12:10 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 06月 09日

ちょっと前に岐阜で開催された全日本アマチュア選手権での写真集

中大陣地にて、石田さんの読書タイム。
c0109432_819229.jpg



アマチュアのポイントレース前の勝谷と郡司の作戦会議。。。。。。。
c0109432_8211612.jpg



整備士NOMURA!!!  
c0109432_82302.jpg



豊住:堀内さん!!
堀内:なに?
カシャ072.gif
c0109432_8253531.jpg


堀内:オイ!なに撮ってんだよ!!    
c0109432_8284828.jpg






豊住:堀内さん!これすごくないですか!?
堀内:どれ?
カシャ072.gif
c0109432_8314263.jpg


堀内:おい、、、
c0109432_8333827.jpg




おやすみ~>。<
c0109432_8344031.jpg





                            先日行われた個人戦ロードの写真も載せるので
                                   お楽しみに037.gif

                                                    とよずみだいすけ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-09 08:39 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 06月 08日

ゲツヨウビ

今日は月曜日、中国語と英語があります。

中国語はなんだかんだでできるのですが、英語はダメダメです。


寝ぐせ直して、教科書準備して、寮と学校を往復するバスに乗って。行きます。
学校に。


ついさっきまで愛車のORCAをタイムトライアル仕様にするために頑張っていました。

大変でした。

今日はここらへんで!!!!

写真集めてから更新します!!

二段ベットの二階は暑いです
                                             豊住
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-08 01:18 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 06月 03日

髪を切った

こんにちは!  今日は1限がバレーだったので楽しく学校をスタートできました。
 なんと2回も勝ちました!! 
で基礎マクロ寝ないで頑張り~の
飯をサッカー部と食い~の
で最後は高幡で髪を切ってきました><
 
あまりイメージはかわりませんね。

今日はこのへんで!
さようなら^^

by akito kitagawa
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-03 18:18 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 06月 02日

ハレ

今週はずーーっと晴れ058.gif

でも朝は寒いし008.gif

眠い014.gif

調子も最悪025.gif

でも週末の個人戦ロード北海道いくには頑張らないと。。。008.gif

できるだけいい状態で臨めるよう頑張ります066.gif

シミズ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-02 17:23 | Comments(0)