Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 05月 31日

6月の予定

6月6日
個人ロード 長野県大町市

出場者 3年 飯野 落合 清水 深田 堀内
      2年 勝谷 郡司 豊住
      1年 笠原


6月19,20日
チームTT(100km),個人TT(23km) 埼玉県利根川上流

出場者
チームTT  石田,清水,堀内,郡司,豊住,笠原の中の4名
     
個人TT  奥原,有川,池野(役員のため出場できません)以外全員


6月27,28日
全アマロード  広島県中央森林公園

出場者
アマチュア 飯野,清水,深田,郡司,野口弟
     
エリート 堀内,笠原


c0109432_083655.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-31 23:03 | NEWS | Comments(0)
2010年 05月 31日

昼寝

今日の練習
笠原と自分は奥多摩湖でした

ひかっさんは
99にもがき練に行ったそうです


都民からの下り
霧がすごかったです

コーナー入ってるのに、出口が見えない!
超スリリングで面白かったです

真っ白な世界に突っ込んでいく感じでした




帰ってきて
疲れ果てて昼寝をしていました

そしたら
悪夢に魘されました

なぜか実家の階段で
後ろからひかっさんが追いかけてきて
もちろん逃げて駆け下りたら
階段の下に、自分が大っきらいな生物が待ち構えてて
振り返ったらひかっさんもそれを笑顔で持ってて (「奄美ですから」 by夢の中のひかっさん)


夢の中で真剣に怖くなって
叫んでしまい

目が覚めました


そしたら
同じく昼寝をしていた笠原がイライラしていました
「深田さんうるさいッス」って

どうやら、実世界のほうでも叫んでいたようで
部屋の住人全員の昼寝を妨害してしまいました


みんな
ごめんね

でも、悪いのはひかっさんです

彼は、昨日の昼寝でも自分の夢に出てきて
自分のことをバカにしてきましたww



       F田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-31 01:48 | Comments(0)
2010年 05月 28日

さて

 
全アマ組が今朝出発して寮に残っているのは6人しかいません。


だけどそのうち3人は僕の部屋にいます。



ラウンジに人がいなくてガラーンとしています。


あまり汚れないので掃除が楽で良いです。


有川さんがフッキンというものをやっておられました。

c0109432_2324583.jpg


かさきょん
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-28 23:03 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 05月 28日

納豆

自分は納豆が大好きです。日本人は、納豆を食べられて幸せだと思います。
納豆を食べない日本人は、パスタを食べないイタリア人くらいもったいないと思います。

さっき、練習から帰ってきて
冷蔵庫から大好きな納豆を取り出そうと思いました。

あるにはあったんですが、明らかに数がおかしい。
2つあったはずなのに1つしかない。

必死に買った日と、食べた個数を考えたんですが
やっぱり足りない。


まさかと思って冷蔵庫をシェアしているひかっさんに聞いてみた



「あっ、食べましたよ。やっぱり深田さんのでしたか。
いや、2つ食べようかと思ったんですが、1つにしておきましたよ。」

だそうです。
でも、1つ残っていたから許してあげます。
実家では、家族で1パックだった納豆を、毎朝1人で1パック食べられるという
ささやかな幸せをかみしめながら、最後の1パックをいただきました。

ちなみに、O・ヘンリーの「最後の一葉」個人的にはあんまり好きではありません。かなしすぎます。
「クリスマスの贈り物」」のほうがよっぽどいい話だと思います。自分には、そんな人いませんが・・・。




        最近はパスタよりペンネにハマっている 深田

P.S. 全アマトラック組は本日出発しました。今年は岐阜らしいです。
   全アマロードは広島なので、近くて羨ましいです。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-28 09:54 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 05月 25日

東日本in境川

また動画載せます。

今回一番驚いたことは、やっぱり北川君の底力!!
レースで使えないような軽いギアで1km走ったり、ポイント走ったりとしたわけですが、強かった!
今度はちゃんとしたギアを付けよう。

動画にはゲストも映っています。
ぶれている動画は落合が撮りました。センスの無さがあふれ出ていますね・・・





過去動画は一番下の「石田のビデオ館」をクリック
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-25 01:31 | 石田のビデオ館 | Comments(0)
2010年 05月 24日

東日本選手権

写真載せます。

裕生をしゃくれさせました。
c0109432_2165431.jpg



わきあいあい。
c0109432_218851.jpg



ニューハイエで雨宿りする勝・光
c0109432_21112341.jpg



野村ポイント。
c0109432_21134640.jpg



カッパの似合う落合先輩。
c0109432_21173159.jpg



裕生のメガネをかけた荻原さん。
c0109432_21182578.jpg



                                                以上!
                                            今日担当じゃないんで
                                               ここら辺で、、、
                                                             豊住
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-24 21:22 | Comments(0)
2010年 05月 20日

寮生活2

自転車部では、練習日誌というノートがあります、
そのノートは1日交代で回っていて、そのノートが回ってきた人がその日のブログの担当です。

なので、今日は、ドーモ僕です。


今日は昼からロードのタイヤ変えてからちょっとチャリの掃除して、練習行こうと思って倉庫に自転車を取りに行こうとしたら雨が、、、、、、、、、、

何でチャリに限らず、洗車しようとしたり、洗車したら雨がふるのでしょう、、、、、


と、いうわけで
あっ、というまに写真がたまったのでアップします。


左から、たいせいさん、いけの、いいのさん
c0109432_23471724.jpg



プールいいのさん
c0109432_23496100.jpg



僕のベッドにあるカレンダー、、
ギャルとVIP系のクルマが載ってるので一石二鳥
カッコイイとカワイイと日にちが分かるの三拍子、、、、
c0109432_2350469.jpg




最後はやっぱコレ
最近山Pとかが話題になったけど、、、、
僕が推すのはこの二人、
NEWSといえばテゴマスでしょ、
c0109432_072396.jpg


                                                      鹿児島出身
                                                  ジャニーズ大好き
                                                       豊住大輔
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-20 00:08 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 05月 18日

朝練習~

no~今日は爽やかに起きれなかった(T-T).
 
最近風邪は回復の方向に向かっていると思う。
だけど今日の朝練習で気持ち悪くなって・・・千切れてから吐いてしまった。

帰ってからは学校に行く準備(^^)!1限からなのでバスに乗り遅れないように頑張りま~す。

ちなみに昨日のミーティングでなんかリーダーキャンプ・?に出席することになりましたー
よくわからないけどガンバろ!
c0109432_8341279.jpg

気分で車画像(笑)

あ、後郡司さんがついに新車披露してくれました(笑)
by北川
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-18 08:35 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 05月 17日

無題

部員内でYKB好きがいて

「俺の押しメン(多分一押しのメンバー?)は○○だぜ」
なんて言ってる奴がいますが。。
どうだっていい


ただ私にも押したいものがある
c0109432_23483418.jpg


そうベッキーである。。


いやちげぇよ


こっちだよ
c0109432_23524055.jpg

そうナノックスね


CMではナノレベルがどうたらこうたら言ってるけど
間違いなくナノレベルでどうにかしてるよ!!

こいつは今まで使ってた洗剤の中でも化け物級におどろいたよ(゜.゜)いやまじで

まぁ人それぞれ意見はあると思いますが,僕はこれを押します!


アタックの方も気にはなりますが。。。

おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-17 23:31 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 05月 17日

ようやく

現在、堀内(法学部3年) 飯野(文学部所属)の2名がTOJに参戦しています。
応援に行く機会がありましたら、応援のほうよろしくお願いいたします!!



さてさて
内輪ネタになってしまいますが
今年も学校から活動費を頂けました。本当に、感謝です。
そして、通帳の額を改めて見てその責任の重さを感じました。
学校の名前に恥じないよう、社会的に大学の名を広め、認めていただけるように頑張りたいと思います。

毎年この時期恒例の 「中大チャリ部史上最大の資金不足」はこれで解消されました。





ちなみに
今週末は境川で東日本選手権です。
応援、ご指導よろしくお願いいたします。

TOJのほうは、日曜日にクリテです!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-17 22:28 | Comments(0)