<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

寮生活

深田さんのブログ更新率を上回れるように、たびたび更新したいと思います!!!


さて、、、、ネタないんで写真載せます。

寮ではどんな生活をしているのか、どんなバカがいるのか、どれだけ汚い寮なのか、、、
などを 載せていきます。

彼は公園の水のみ場から人口雨を降らせました、、、
c0109432_22434092.jpg


亀に乗って、、、
c0109432_22443584.jpg


大志を抱き、、、
c0109432_22454334.jpg


空を飛べるようになったとさ、、、
c0109432_2246227.jpg


堀内さんが電話したり、、
c0109432_22465482.jpg


落合先輩が飯食う横でパンツ一丁でキメる有川、、、
c0109432_22471413.jpg


荻原さんはパン屋さんになり、、、、
c0109432_22474015.jpg


凸凹のコンビが写真とったり、、、
c0109432_22485632.jpg


しまいには新入生の”オーバーリアクション池野”が頬袋に飯詰め込んでたり、、、
c0109432_22493548.jpg



                                              最近はこんな感じです。。。。

                                             また写真貯まったら載せます。
                                                        
                                                          豊住
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-29 23:02 | 部員ネタ | Comments(2)
2010年 04月 28日

グッズ販売

皆様いかがおすごしでしょうか?
いよいよGWも近づき、本格的にシーズンインです



さて、今年も中大グッズを販売いたします

・昨年、ご好評をいただいソックス 今年も販売いたします。



そして、今年新たに作成したのは
・サイクルキャップ
c0109432_2324473.jpg

中大自転車部のイメージカラーである白を基調にデザインしました。


値段は双方とも業者と交渉中ですが、2500円前後になるのではないかと思います。なお、ご自宅までの送料はご負担いただきます。


今年もシャツを作成予定ですが
そちらはもうしばらくお待ちください。


ご注文は中央大学自転車競技部南平寮、主務深田までよろしくお願いいたします。
なを、受注生産ですのでお早めにご連絡お願いいたします。ご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。






             解析学に楽しみを見出してしまった深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-28 23:38 | Comments(0)
2010年 04月 23日

2010年四月四日西武園記録会

遅くなりましたが記録会の動画をアップします。

撮れていない人、途中からや手ぶれなど見にくいものもありますが、温かい目で見てやってください。

ちょっと画質が悪いですが次の大会ではもっといい画質で変換しますのでご了承ください。













池野の一キロの終わった後の死にかけの様子です。この後笑えない状態だったので撮影をやめました。
ちゃんと救護にいきましたよ?







[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-23 01:50 | 石田のビデオ館 | Comments(1)
2010年 04月 22日

天気、悪いですね

最近、天気が悪いですね、

先輩に言われました、
「お前が珍しく学校行くからだよ!!」
って、、、、、、、、


このあいだの飯山クリテのゴールシーンです。

c0109432_22222539.jpg


このゴールシーンは心に残りました。

笠原にはリーダージャージを守って欲しいですね、

飯山クリテの写真集、、、、、、
c0109432_2230026.jpg

c0109432_22305014.jpg

c0109432_22314411.jpg

c0109432_22323017.jpg

c0109432_22341830.jpg


                                                           豊住
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-22 22:40 | 部員ネタ | Comments(3)
2010年 04月 22日

学内清掃

気が向いたから更新してみます



今日、昼間にゴロゴロとストレッチしてたら
ひかっさんが駆け込んできた

「深田さん、ハイエって軽油でしたよね!!??」 って言われるかと思ったら

「今日、体連の学内清掃の日ですよ」 って言われた



寝ていた奥原さんも誘って
3人でゴミ拾いに行ってきた。


他の部会も参加していました。
マネージャーが大勢参加していたのに驚きました。


ゴミ拾いをして気がついた
我らが中央大学は

きれいだ。

ゴミが少ないってのが印象

もちろん、ないわけじゃないけど
日々の行き届いた清掃を感じました。


毎朝掃除してくれている
掃除のオバチャン方に感謝です。

寮も、同じくらいきれいになればいいのに と思いました
ついでに、ここ2カ月以上天版を見ていない自分の机

そろそろ何とかしないとまずいと思います。
いい加減掃除します。

c0109432_161286.jpg
c0109432_1611772.jpg
c0109432_1613492.jpg
c0109432_1614739.jpg



        学友会に帳簿も任されてしまったF
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-22 20:36 | Comments(0)
2010年 04月 18日

 

ついさっきロード班が飯山クリテから帰ってきました。
毎年のようにキノコなど賞品をたくさん持って帰ってきました。

明日はキノコパーティーでもやりますか!?

ちなみに結果は1年生の笠原が優勝だとか:-)

結果報告を待ってみましょう(゜∀゜)



おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-18 23:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 04月 16日

明日から

明日から、RCS開幕

今年こそは総合チャンプを中大から!!




明日の飯山ヒルクライムと明後日の飯山クリテ
間違いなく「北の地獄」と化すでしょう


パリ~ルーベの
ビデオ見てから寝るかな



F
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-16 23:03 | 最新レース結果 | Comments(0)
2010年 04月 15日

授業

あまりネタになることがないので
今日は学校について書きます


今日受けた授業で、1番面白そうだったのは
「比較マーケティング論」

国際的に展開する企業を取り上げ
国や地域ごとに 異なっているマーケティング戦略を学び
文化や宗教、国民性や消費性向によって異なって求められる、地域に即したマーケティング戦略とはどんあものか
を考える学問領域です



高校時代から異文化や比較言語などに興味があった自分にはうってつけの授業
なのですが

なんせ難しそう

2年生の時に履修したマーケティング論を基礎にして進められるそうなので
なおさら不安・・・。

ちなみに
コストコやイオン、セブン&アイなど
身近な企業も取り上げられるようです




以上、最近↓↓にハマっているエフでした
http://www.youtube.com/watch?v=3ctfNh0j9OI&feature=player_embedded
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-15 22:00 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 04月 08日

江ノ島


今日の練習は江ノ島のセブンイレブンまで

写真を撮れないのが残念なくらいの素晴らしい景色
満喫しながら楽しく走りました

明日も晴れて欲しいです

あと、次の練習には携帯をもって行きたいと思います笑

                     のむら  
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-08 19:13 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 04月 07日

チャレンジロード

 遅くなりましたが、チャレンジロードの結果報告をします。

深田、清水、郡司の三名で出場して結果は、郡司が16位、深田が43位、清水が45位という成績でした。

レースは距離が、短いこともあり、ペースが序盤から速くアタックの掛け合いとなりましたが、逃げは決まらずラスト1周の勝負となりましたが、最後自分はついていけませんでした。

これからは、乗り込みからより実戦的な練習をおこなっていかなくてはいけないと思いました。

シーズンが始まったので昨年よりもよい成績が残せるように頑張ります。

            郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-07 01:23 | 最新レース結果 | Comments(0)