<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

やってしまった

今日の練習コースは20号

が、アップコースの途中でリアタイヤの摩耗が激しすぎて
発毛が確認された

c0109432_23343158.jpg


こいつに穴が開くのは時間の問題









今日の練習を走りきれるのか
タイヤの根性に期待して走り続けるのか
いったん帰って代輪で追いかけるのか

迷ったけど、前者をチョイス




世の中思ったほど甘くなかった

大垂水を超え、藤野を過ぎたあたりであえなくバースト


一人でトボトボ帰ることに





タイヤの亀裂は思った以上に大きく

ビニールをあてるとか、かわいい感じの修理では走行不能

Fの所持金は253円
電車にすら乗れない


か~な~り 焦ったけれども
泣いても笑っても なんとかして帰らなければ
徒歩で大垂水を超えている自分の姿も頭をよぎったけれども、断固拒否


昔 昔は クリンチャーホイルにチューブラータイヤをねじ込んだ先輩もいたと聞く
きっと 気合いでどうにかなる


なんとか駅にたどり着き
ガムテープとハサミを貸してもらい

チューブを切ったりして、なんとか修理
c0109432_23324911.jpg


無事に 帰ることができました






これからは、出発前に
一通りチャリンコのチェックをしたいと思いました





        今日は担当でもないのに書いてみました F
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-31 23:37 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 03月 30日

無題

最近、気になることがあります。

気温です。。もうすぐ4月なのにこの寒さ(@_@)
春ということで気持を切り換えようともこんな寒いんじゃなかなか難しぃで


この気温変化が三寒四温なのか?

とりあえず4月1日は嘘をつきまくりたいと思います。


では


おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-30 00:01 | 部員ネタ | Comments(1)
2010年 03月 29日

なぞなぞ

みなさんこんばんわ 


最近めっきりブログに顔を出さなくなった、豊住です。

てめえの書いたブログなんて見たもないって?


まあそんな事言わず聞いてください。


今日、洗車中に気付いたことです。
前々から気付いてたんすけど、今日はなぜか異常なほど疑問に思って、写真まで撮っちゃいました。。。


僕の愛車、ORBEA、ORCAなんですが。問題は、フレームのエンド部分なんです。

買った当初は両方共ツヤ消しブラックだったのですが、、、、、、、、



なんと右だけ

c0109432_21382554.jpg


なぜか??色。

何色といえばいいの?

十円玉色?笑


右は、どノーマル

c0109432_21404710.jpg


?????なんでけ??

ないごてこげん色んなっどかい??
だいかひっかせっくいっ!!

(なんでこんな色になるのかね??)
(誰か教えて!!)

鹿児島弁ではこんな感じっすね。


c0109432_2146143.jpg


なぜ右だけ?????


                                                   とよずみくん
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-29 21:48 | Comments(0)
2010年 03月 28日

!!野口 裕生です!!

みなさん、はじめまして今年歴史ある中央大学に入学する事になり、また自転車競技部にも入部させていただくことになりました野口裕生です。

c0109432_21393723.jpg

プロフィール

出身  熊本県(市街地以外はかなり田舎なところです)

出身校  九州学院高校(スポーツがかなり盛んで僕の同級生は中央大学に3人もいます、また一番有名なのは陸上の100メートルでおなじみの末續慎吾選手とかが先輩です)

得意な種目は  1㎞TT、 個人追い抜き、スクラッチ、ポイント、ロード、とかいろいろです。正直何でも走れと言われたら何でも走れます。高校ではおもに個人追い抜き、1㎞、ロード、ポイントなどなどでした。大学では色んな種目に挑戦してトラックのタイム競技では4年間では学連記録を更新していきたいと思います、また優しくて強い先輩方と心を一つにしてインカレ総合優勝目指してがんばって行きたいと思います。

また高校3年間あっという間だったので大学生活は有意義にすごしたいとおもいます。


あと知っている人もいるかも知れませんがいちよ言っとくと3年生にも同じ苗字の野口って人がいますが顔も似てなく、体型も全くちがいますが兄弟なんです。
兄弟の野口コンビでがんばっていきます。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-28 22:43 | 選手紹介1年生 | Comments(0)
2010年 03月 27日

かっこいいの★

c0109432_20535280.jpg

どうも飯野智行です★上の写真は江ノ島。
出身:群馬県前橋工業高校
種目:中長距離  ポイントレース・クリテリウムがしやすい072.gif
趣味:球技・ウィレ・パワプロ
特技:日焼け
日焼け仲間:荻原さん・豊住
飯仲間:落合・郡司


072.gif目標072.gif
今年は練習して顔以外真っ黒にして気迫をつける。

俺もついに3年です。部屋が下になれたのがうれしい。
後輩たちと先輩とともにインカレ総合優勝してみせます。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-27 20:50 | 選手紹介3年生 | Comments(0)
2010年 03月 27日

俊介で〜す!

c0109432_24152.jpg


名前:堀内俊介
出身:神奈川

経歴:保土ヶ谷小学校→深沢中学校→横浜高校→中央大学法学部

種目:長距離

趣味:車 運転する事

あっという間に4年生です。
もちろん今年も僕はポジティブに!!
ひとつひとつのレースを大切に走り、
良いシーズンを送りたいと思います。
チーム一丸となって
今年こそインカレ総合優勝目指します!!
blog
http://horishun.blog76.fc2.com/
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-27 20:11 | 選手紹介4年生 | Comments(0)
2010年 03月 27日

今年もよろしくお願いします!!


去年は、ケガ苦しんだ奄美大島から来た有川光吏です004.gif

好きな事は練習です039.gif       嘘です034.gif練習嫌いで有名です057.gif

今年は二年生になることができたので頑張りたいです!!「笑」

映画がとても好きで一日映画を一本見ないといやです027.gif

最近のマイブームは・・・・・何だろう008.gifとくになかったです014.gif

甘いものが大好きす。ですが…今年のバレンタインは0個でした014.gif
来年は楽しみに待ってます053.gif寮までお願いします003.gif

今年もみんなで楽しくがんばっていくので応援よろしくお願いします。c0109432_142922.jpg
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-27 14:14 | 選手紹介2年生 | Comments(0)
2010年 03月 25日

最近・・・・・

僕は最近病気なのかもしれません008.gif

実は、ここ毎日映画を一本は見てしまうです。034.gif
今日は、最高の人生の見つけ方をみてしまいました。あれはなかなかおもしろい作品でした!昨日は、ノウィングをみましたこれもなかなかでした026.gif

さぁ~明日は何をみようか037.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-25 22:23 | Comments(0)
2010年 03月 25日

NEW布団

昨日は書き忘れてしまったので
今日のひかっさんのネタを奪ってblog更新です

今日は、待望の寝具交換日でした


おかげ様で、布団がフッカフカです
隣のベットでは、荻原さんが感動の声を上げています




しかし、自分は知っています
ハギさんの布団が
一番最初に煎餅布団になるということを

なぜならば・・・・・・




            深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-25 08:56 | Comments(0)
2010年 03月 23日

サイズ

先日の合宿の時に
巴と勝谷の大きさの違いにビックリしてついつい写真を撮ってしまった。
c0109432_12113449.jpg

左が勝谷(身長160㎝とちょこっと)右 ジャイアントΟ田(193㎝)

何より尻毛のデカさがちげぇ

デッカクなりたけりゃ大食いになりましょう:-)
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-23 12:17 | 部員ネタ | Comments(0)