<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

これは・・・

さっき月を見上げたらこんな感じになってました。
c0109432_072610.jpg

月の回りに真円の雲がくっきりとできていました。

写真を撮ったときには崩れかけていましたが、いったいこれは何なんでしょう??

これは天変地異の前触れでしょうか・・・・



石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-31 00:08 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 01月 29日

きょう

今日のブログ担当はかつやかつはるです053.gif


昨日でテストが終わったのでその反動?で今日はずっと寝てしまいました005.gif


すごくきもちよかったです049.gif



夜に小川さんと巴さんと石田さんと太閤にいきました048.gif


最初、カタヤキソバを注文したのですが、太閤のトンカツは注文が入ってからパン粉から作ると


蝶ネクタイのおじさんが言ったので


キャンセルして煮カツ定食を注文しました056.gif


時間はかかりましたがおいしかったです072.gif


ご飯おおい・・・・015.gif




かつはる





かつはる
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-29 22:04 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 01月 26日

就活!!

今日就活のためにスーツを買いにいきました。

鹿屋合宿代がなくなりました!!!!

今年はちょっとご遠慮させていただいて、東京でがんばります。

行く人は気をつけていってきてください。


石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-26 21:59 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 01月 25日

寒いですね

今日もまだまだ寒いですね。。。
今日から私たち、マネージャーの二人は就職活動の旅に出ます。
できるだけ早く終わらせてきますのでまたの更新を楽しみにしていてください!!
020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif020.gif033.gif033.gif033.gif033.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-25 20:30 | マネージャー | Comments(0)
2010年 01月 25日

大井ふ頭

 今日は大井ふ頭に練習にいきました。

大井ふ頭には趣味で走っている方がたくさんいて、みんないい自転車に乗っていてうらやましいです

明日からはテストなので単位を落とさないように頑張ります。

     郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-25 01:39 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 01月 23日

☆初ブログ★

今年初のブログ011.gif

食べることと寝ることに幸福を感じる自分にとって。。。

正月は強敵でして。。。002.gif

体が重い054.gif

最近はダイエット生活です042.gif

後はテストが問題かな。。。

年明け早々忙しい毎日を送ってます011.gif

058.gif清水058.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-23 14:51 | Comments(0)
2010年 01月 23日

マリオカート

さっきまで巴さんと勝やと郡司と自分(イイノ)でマリオカートしてました071.gif
二時間ちかくしていて疲れた057.gif前に四時間みんなでマリオカートをしたこがあったけどそれに比べたら余裕066.gifあしたは練習の宮が瀬でマリオカート意識して勝004.gif
     BY    053.gif飯野053.gif053.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-23 00:13 | Comments(0)
2010年 01月 21日

Y

警察を見ても全くドキドキしないオクハラです。
高校生の時はドキドキしていましたけど,年老いたのでしょうか:-<

ドキドキといえば,ランニングした後ってドキドキしますね。違うかっ!!笑


そういえば今日,ハギワラさんがコストコ(とりあえずデカイ)で水だけで作れる
ホットケーキミックスを買ってきていました。量は3キロくらいあると思うんですが
食べさせてもらったところ,私には残念に感じました。
牛乳と卵で作る奴のほうがおいしいと思います。

早くテストが終わることを願って寝ることにします。



おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-21 23:58 | 部員ネタ | Comments(0)
2010年 01月 20日

なぜ?

今日のブログはいつも私が疑問に思う事を書きます。

実は・・・・・今日町田を走っているとやたら警察が多かったです。
私は、警察を見かけるたんびになぜか胸がドキドキしてしまいます・・・・・

別に悪い事しているわけじゃないんですけど・・・・


こうなるのは、私だけですか??????!!!!


[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-20 23:05 | Comments(0)
2010年 01月 20日

テスト

日付が変わってしまいましたが
本日(昨日)のblog担当 相も変わらずランニングが苦手なFです


オフトレでの早朝ランニング、ほぼ毎回千切れてしまいます
足りないのは根性でしょうか、気持ちでしょうか・・・。





さて、自分は今日でテストがひと段落です
専門科目のテストは残っていますが、忙しくなる来年を見越して実習系をたくさん履修したので実にテストが少ないのです。というわけで、明日からはガッツリとロード練に行きたいと思います。
寒いのでくれぐれも落車やケガに気をつけながら



そういえば、久しぶりにFace Bookを覗いたら、書き込みやメールが沢山・・・。
英語の実習ですな こりゃ・・・。




             深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-20 00:40 | Comments(1)