Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 26日

かいさん

大掃除も終わり、本格的に解散となり
寮はどんどん寂しくなっていきます。

ソッコーで帰った部員
徐々に帰っていく部員
東京に居るはずなのに1回も見ない部員
1日中寮に居る部員
新車代のためにアルバイトに勤しむ部員

様々ですが、各自解散を満喫し
筋トレや体幹トレを中心としたオフトレの追い込みにかかっています。



今日は、クリスマス

自分は、勝谷と2人で
八王子でたらふくすき焼きを食べてきました。

我々東海地方でのすき焼きと
東京のすき焼きには大きな差があり、ちょっぴりびっくりしました

やたら汁が多くて
すき焼きというより、間違えてしゃぶしゃぶが出てきたんじゃないかと疑ってしまいました。

みなさん、すき焼きは
油引いて、肉がふるえる感じがホンモノです!!

とにかく、2人とも食べ過ぎてお腹がパンパンですけど・・・
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-26 00:13 | Comments(2)
2009年 12月 21日

寒いですね!!

こんにちは053.gif
本日のブログ担当の小林と渡辺です!

私たちの日はタイトルがいつも「寒いですね」
で始まっています笑


本当に本当に寒さが厳しくなってきましたね;
年末は何かと忙しくなるのでみなさん体調には十分気を付けてください010.gif053.gif


冬は鍋や煮込み料理が本当においしいですね011.gif
食欲の秋といいますが冬の食べ物も大好きです053.gif053.gif053.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-21 18:55 | マネージャー | Comments(0)
2009年 12月 20日

もうすぐ解散

こんばんは寒い日が続くこの頃、
解散までもうすこしです!!!!


1年間の反省しなきゃな~






                   のぐち
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-20 21:26 | Comments(1)
2009年 12月 19日

ついに

始まりました。

大掃除
というより
みがき
というより
けずり、笑


今日はトイレと手洗い場を一年生四人でしましたとさ。


さっそく磨きすぎて指が痛いので
今日は指をいたわってやりたいと思います。


摩擦で火がつくくらい手洗い場のシンクを磨いてやりました。
けむりすら出ませんでした。


おかげさまで疲労こんぱい。

あーまだトイレしかやってねー

これでは指のこの先が思いやられます。


というわけでいまから風呂にはいります。


                                  身長1?2
                                  体重5? 
                                             ?よずみ だいす?
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-19 19:00 | Comments(0)
2009年 12月 17日

京王閣

今日競輪バイトに行ってきた。
とりあえず寒かった。
これから持っと寒くなったらロードに行く気しないな・・・
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-17 02:22 | 部員ネタ | Comments(0)
2009年 12月 15日

金欠です

 今月は年度末ということもあってイベントが多くてお金がかかりすぎてしまっています。

なので昨日はカレーを作りました。カレーは飽きないので、大量に作って3日は食べます。

新年にもらえるはずのお年玉が非常に待ちどおしいです。


         郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-15 23:09 | NEWS | Comments(0)
2009年 12月 14日

寒いですね

今週も小林、渡辺が担当ですよー028.gif


納会が終わって、もうすぐ今年が終わりますね。。。
来年はどんな一年になるのでしょうか?


来年もいい年になるといいです。
そして、私たちは就職活動をがんばりたいとおもいますう020.gif


相変わらず寒い日が続きますが、皆さん風邪には気をつけましょう010.gif025.gif014.gif024.gif023.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-14 19:46 | マネージャー | Comments(0)
2009年 12月 13日

フリー

昨日納会で今日は1日暇だった071.gif
んで午前練習して午後はおぎちゃんととよちゃんで俺の財布
を探しに出た003.gif
最初にブランド専門店に行ったけど高いよ010.gif
だからアウトレットに移動してコーチの店行ったら混みまくり054.gif
前に見に行って気になってた財布も売り切れ054.gif054.gif
今日は収穫なしだったさ041.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-13 23:52 | Comments(0)
2009年 12月 12日

納会

本日は納会が銀座にて行われ、数多くのOBの方に参加していただきました。

今回の納会では、白ハイエースがお釈迦になったため
新しく新車を購入するという方向になったという嬉しい報告をいただきました。

トヨタ高島さんが僕たちのために泣いてくれました:-)
ありがとうございます!

いつ届くのかはまだ知りませんが、楽しみに待っています。

c0109432_11303513.jpg


おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-12 22:57 | Comments(0)
2009年 12月 11日

今日は雨です

今日は朝から雨が降っていて寒かったです!

来週雪だそうです!!「郡司情報」
楽しみです!!

・・・・・・ちなみに明日は豊住の誕生日ですみんな祝ってください!!!!!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-12-11 12:39 | Comments(2)